Nicotto Town



家が透けてるのが わからなかった方へ^^

画像

この写真見て わかりますか?^^

家が透けて 見えませんか?^^ 島の形が 見えるでしょ^^ 透けてるから 島の輪郭が見えてるんです^^

これでわかりましたかぁ~?^^

アバター
2012/05/22 15:35
おお~!
見れなかったので、ブログに載せてくれて感謝です(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 02:13
わ~~ 何とも派手なコーデですね~@@

日食から一夜明けて だけど圧巻でしたね 金環食神戸でもみえましたよSTP&WTR
アバター
2012/05/22 00:59
なるほど~・・・

アバター
2012/05/22 00:09
真理亞さん 金環日食イベントがAM10時~PM3時まででしたので PM3時以降は 透けて無かったのかも知れません^^

あおかさん 見る所 違いますよぉ~^^
アバター
2012/05/21 22:57
透けてるのは、朝方皆さんのお庭で見ましたが、
写真拡大したら、それよりも仲良しの、お二人の方が気になりました。^^
ラブラブでいいですね~~~~~~
仲良く、金環日食をご覧になったと言う事ですよね~~~
いいな~ 羨ましい~~~
アバター
2012/05/21 22:39
こんばんは。

あのぉ~。。
私のお家も透けて見えたんですけど、透けてないお友達もいて…
なんでこういう現象になったんでしょうか??
なんで透ける人と透けない人がいたんでしょうか??
そこんとこが分かりません。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.