Nicotto Town



金冠日食


リアルマイ普通ハウスがある神戸では・・・、

日食開始 06時17分08秒
金冠開始 07時28分46秒
日食最大 07時29分39秒
金冠終了 07時30分32秒
日食終了 08時53分53秒

と、観測されました☆

僕も、太陽光フィルターを通し、肉眼で観測しましたよ☆

アバター
2012/05/22 17:28
ママんちもまん丸の太陽の指輪が
キレイに見えたよ。
アバター
2012/05/22 14:22
肉眼で観測は羨ましい。
日食グラスをコンビニに慌てて買いに行ったのですが、
既に売り切れでした(苦笑)
アバター
2012/05/22 11:48
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧こんにちは☀ 

ⓈⓉⓅ+お水のお届けです。大きく育ちますように♪ヾ。◕‿◕)ノ゙



こちら夜は雨続きで月は見えませんでした。
アバター
2012/05/22 11:44
初めから終わりまで、観測できて良かったですねー。
アバター
2012/05/22 02:58
こんばんは~ ♬

わが町も見れたのですけど~^^;
寝坊しちゃって。。^^;
結局テレビでみました~゚゚・(>_<;)・゚゚・。

日頃の。。よ、よふかしがっ!^^;(笑)
いまもだけど。。^^;
アバター
2012/05/22 00:11

生で見られてよかったですね^^

私はテレビで見ました♪

感動の瞬間でしたね☆

アバター
2012/05/22 00:06
おお、細かな観測乙です(≧∇≦)b

私は専用アイテムゲットできなかったのでニコ動とテレビで堪能しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.