Nicotto Town


つれづれなるままに?????


勝負って^^;

ニコットおみくじ(2012-05-21の運勢)

おみくじ

何を戦うんだろう^^;

仕事では
敗戦間近(笑)

アバター
2012/06/26 08:41
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

やめて~!
お局さまの隣なんて、考えただけで恐ろしい!
それより引っ越し、頑張らないと。

必殺技?を思いついたんだ。
ウチから、布製の旅行カバンを持っていったよ。
しかも、3つ(笑)

全部使うかは別として、
とりあえず、一番デカイのに、私物を放り込むつもり。
デスクは、一番下の引き出しが広いからね。
そこに、カバンごと収納よ(笑)

したら、いざ移動する時に、カバンを移せばいいもんね。
あと、会社の備品も同じように、今すぐ使うモノ以外は、
別のバッグに入れといて(^∇^)

とにかく、今いる席を綺麗にしなきゃいけないから。
細かい作業は、色々出てくるだろうけど、
少しでも、今のウチに、まとめておけば…。
そう思ってね。
アバター
2012/06/18 08:57
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!ね。
へべれけ?あはは(^∇^)
ウチの親父さま、そんなに、お酒、強くないんだ。
せいぜい、缶ビール3、4本?
飲みすぎたら、大いびきで寝るだけよ(笑)
アバター
2012/05/22 23:01
お仕事で、終盤に逆転勝利??

アバター
2012/05/22 20:35
釣りかも・・・(*^-^*)
アバター
2012/05/22 20:34
スロットでコイン稼ぎでは・・・(*^-^*)
アバター
2012/05/22 17:37
まだ ねむい?

きょ あめ、 さむいね~。

あさくさ Tしゃつ かたが~。。。へん~www

じかん のひまとき ぶるぐ よんでね!

がんばれ~ 
アバター
2012/05/22 13:36
とりあえず宝くじを買って

勝負してみてはいかがでしょうw
アバター
2012/05/22 03:07
うう~ん。。
何と戦うにしろ。。

とりあえず。。早く元気にならなくちゃね~^^
アバター
2012/05/22 01:05
げんき?

あさくさ いたよ~^^

へん かんじ Tしゃつ かた=w

ぶるぐ よんでね~
アバター
2012/05/22 00:22
懲りずにまた引いたのか?!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.