Nicotto Town



伝言板


もうすぐ中間テストがあるため訪問できません><
テストが終わりましたら訪問させていただきます。

金環日食見れました^^

アバター
2012/06/01 21:50
こんにちは(^ω^) 6月もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/06/01 19:54
ステプ速達便です♫早くコサージュ作りたいです~❀
アバター
2012/06/01 19:21
こんばんは~

今月もよろしくお願いします
アバター
2012/06/01 16:26
こんにちは❀6月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノステプと水やりです✈
アバター
2012/06/01 13:49
こんにちは☆訪問ありがとうございます♪
今日は総体があるので選手以外の人は3時間授業でした!
アバター
2012/06/01 11:19
こんにちo(*´∀`)○ワァー! 今月もどうぞヨロシクお願いします♪
アバター
2012/05/31 22:27
今晩わ♪
コサージュを作りたいけどお花が足りませんでした(^^ゞ
アバター
2012/05/31 22:18
こんにちは!
テストお疲れ様です(`・ω・´)
大会、頑張ってください(^ω^)
アバター
2012/05/31 21:15
こんな、喫茶店のマスターになりたい。今月もお世話になりました。
アバター
2012/05/31 20:49
頑張ってください!
アバター
2012/05/31 16:24
こんにちは❀110万人のホットケーキ、凄く美味しそうだけどコーデが難しそう^^;ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/31 15:18
こんにちは^^
テストの次に大会と忙しそうですね☆がんばってね~
アバター
2012/05/31 14:12
ステプ速達便です♫お部屋アイテム、白と黒どちらをベースにするか迷いますね~❀
アバター
2012/05/31 12:54
こんにちは。今日も過ごしやすいお天気になってます。6月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2012/05/31 12:08
テスト終わってすぐなのに大変ですねー

でも、大会頑張ってくださいね
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
アバター
2012/05/31 10:07
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハニョ♪ 学生さんは大変だね^^; お疲れ様です!!
アバター
2012/05/31 06:16
Good morning.
アバター
2012/05/31 05:14
ヽ( ̄Д ̄〃)ノオハヨー((_ _〃)ペコッ

お早うございます。大会で怪我をしません様に。
アバター
2012/05/30 23:22
今晩わ♪
大急ぎでバス停広場の教会へ行き、マッチングイベントやって、アイテムGETしました(^^ゞ
アバター
2012/05/30 23:08
試験お疲れ様。
大会頑張って下さい(*´∀`*)

・・・何の大会なんですか?;
アバター
2012/05/30 23:04
stpおとどけです
アバター
2012/05/30 22:55
こんばんは♪休みがちですみません
アバター
2012/05/30 22:54
こんばんは♪ステプのお届けです✿
アバター
2012/05/30 21:42
大会、頑張って下さいね。結果がすべては有りませんので、出来るだけの範囲内で頑張って下さいね。
アバター
2012/05/30 21:25
こんばんは。
明日で5月も最終日です。時間の流れの速さに驚きます!^^ノシ
アバター
2012/05/30 16:22
こんにちは~けっこう歩いてる人、走っている人がいます。そういうコース近辺に在住なの┗(^o^ )┓ね
アバター
2012/05/30 01:14
こんばんは!タッチの差で雨が降ってきてしまいました。なので濡れてしまいました。
アバター
2012/05/29 23:43
今晩わ♪
雷って怖いんだけど、稲妻って綺麗で好き❤(^^ゞ
アバター
2012/05/29 21:24
こんばんは。
今日は外出することなく、コーヒーを飲みながら一日デスクワークでした!

テスト2日目、お疲れ様です。^^
あと一日ですので、もう一頑張りです!^^ノシ
アバター
2012/05/29 20:01
こんばんは^^
大学はすごく広くて綺麗で
学生もイケメン、美女いっぱいいた(゚∀゚ )♥*キャ

stpです^^
アバター
2012/05/29 16:13
モグラのクリア記念に、怪しいおじさんになってますが、今週もよろしくお願いします
アバター
2012/05/28 23:50
今晩わ♪
土日にゆっくり出来なかったせいか月曜日から疲れています…(^^ゞ
アバター
2012/05/28 23:11
ランダム訪問です(^_-)-☆
アバター
2012/05/28 22:43
こんばんは!夜はまだ涼しいですが、昼間はだいぶ暑くなりました。そろそろ梅雨かな。
アバター
2012/05/28 21:53
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
尻尾を切る事なく、トカゲを室内から解放しました!

いよいよ中間試験が始まりましたね。
3日間大変ですが、ガンバです!^^ノシ
アバター
2012/05/28 19:32
こんばんちゃ^^
最近、巡回いけなくてごめん><

明日は大学見学です♪
楽しみだなぁヾ(◕ω◕`❤)うへ

stp✿

テストがんばれ♪
アバター
2012/05/28 17:31
散歩して体が悲鳴をあげているのに、長女に連れ回されて、もっとクタクタwwwのベロ∞∞∞ン状態です
アバター
2012/05/28 16:49
おまたせぇ*(pq´▽`*)待ってなかったって?w 今週もヨロシクお願いします!!

金環日食の存在を忘れてましたw
アバター
2012/05/27 23:00
今晩わ♪
今日は、1日ゆっくりしたかったのに…
実家の母に呼び出されて運転手に…(>_<)
姉がお昼を奢ってくれたからまァ良いか…(^^ゞ
アバター
2012/05/27 19:06
こんばんは。
テンション上がるオートバックスに行き、エンジンオイルを交換しました!

いよいよ明日から中間テストですね!
この3日間は長く感じるかもしれませんが、
どうぞ、頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/27 07:19
おはようございます。上級者入りし初手持ちでお伺いです^。^);
アバター
2012/05/26 22:27
今晩わ♪土曜日が仕事だとちょっと疲れます(>_<)…もう眠い…(-_-)zzz
アバター
2012/05/26 21:51
こんばんは!明日は朝からお客さんのところで仕事です。寝坊はできない…
アバター
2012/05/26 20:45
こんばんは。水遣り戦隊です。
アバター
2012/05/26 20:01
こんばんは。
一度出掛けましたが忘れ物を取りに戻りました。目に付く所に置かないといけないです!^^ノシ
アバター
2012/05/26 19:53
こんばんは、ステプ訪問です。今日は久しぶりに気持ちよく晴れていました。
アバター
2012/05/26 13:04
こんにちは~
アバター
2012/05/26 11:26
お久しぶりです。
中間試験は終わりましたか?

よい週末を。
アバター
2012/05/26 06:24
おはようございます。ようやく上級者入りしたとらさんが、朝のお庭管理訪問です^。^);
アバター
2012/05/25 23:50
今晩わ♪
明日の土曜出勤日をクリアしてやっと週末です(^^ゞ
アバター
2012/05/25 22:07
こんばんは。
外出中、もう少しで会社に戻れる時、雨となりました。何ともついてなかったです!^^ノシ
アバター
2012/05/25 20:25
こんばんわ。いつもありがとうございます。lev40に達しました。今後ともよろしくでっす^。^);
アバター
2012/05/25 19:20
stpのお届け物デス♥
アバター
2012/05/25 15:43
どうぞよい週末を
アバター
2012/05/25 12:22
ステプ速達便です♫やっと宝箱を全部開け終わりました~❀でも1000コインは一度も出会えなかったです…
アバター
2012/05/24 23:04
こんばんは!今日の夜は丁度良い温度でした。だからこそすぐ眠気がきそうです。
アバター
2012/05/24 22:26
今晩わ♪チョット眠いので駆け足で失礼します(-_-)zzz
アバター
2012/05/24 21:35
こんにちは! 宿泊学習から帰ってきましたw
アバター
2012/05/24 21:32
こんばんは~急いでおりまする。ハイ!(`◇´)ゞキリッ   
アバター
2012/05/24 21:32
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアア 今日は暑かったです><
アバター
2012/05/24 21:30
こんばんは。
車を運転すると蒸し風呂状態でしたが、まだエアコンを点けずに頑張っていました!^^ノシ
アバター
2012/05/24 21:20
ステプ速達便です♫早速アルバム広場で皆の写真をのぞき見中~☆彡
アバター
2012/05/24 21:04
こんばんは、お水のお届けです
アバター
2012/05/24 20:46
こんばんわw

休日に忙しいのはちょっとですね・・・
出来る時はゆっくりしてくださいね^^
アバター
2012/05/23 23:46
今晩わ♪
昨日は、風邪で起きているのが辛かったのですが、今日は元気(?)です(^^ゞ
アバター
2012/05/23 23:13
こんばんは。
会社にいると、戦闘機の爆音が驚く程近くで聞こえます!^^ノシ
アバター
2012/05/23 23:10
こんばんは。水遣り戦隊です。
アバター
2012/05/23 23:01
こんばんは!昨日はまた力尽きてしまいました。おなかいっぱいになるとすぐ眠くなってしまいます。

テスト勉強頑張って!
アバター
2012/05/23 22:11
こんばんは^^お水とstpどうぞ
アバター
2012/05/23 20:36
ステプ速達便です♫「モグラのお宝さがし」岩に阻まれ思うように進めません~。
アバター
2012/05/23 19:52
こんばんは❀もうすぐテストなのに勉強が進みません(´・ω・`)ステプと水やりです✈
アバター
2012/05/23 19:30
テストや大会は大変でしょうが、頑張って下さいね。良い結果を楽しみにしています。
アバター
2012/05/23 18:15
こんばんは

沢山メガ化しますように
アバター
2012/05/23 16:33
こんにちは^^ちょっと暑いね~^^いつもありがと♡
アバター
2012/05/22 23:46
こんばんは!
テストがんばってください^^
アバター
2012/05/22 23:11
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

テスト勉強ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!



おいらも金環をバッチシみれたのだ^^
アバター
2012/05/22 22:32
こんにちは(^ω^) 明日は宿泊学習のため巡回できません(´・ω・`) 申し訳ございません;
アバター
2012/05/22 21:42
hello , take a break with coffee ≧∀≦
アバター
2012/05/22 21:36
こんばんは。
夜になって本降りとなり、とても寒い一日でした。風邪にはご注意下さい!^^ノシ
アバター
2012/05/22 21:24
こんばんは❤ぽち
テスト頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/22 21:13
こんばんは。高速ステプお届けします
アバター
2012/05/22 21:07
こんばんは、中間テスト頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/22 21:03
こんばんは、スカイツリーが開業したけど
今日はあいにくの天気で展望台からの景色は残念でしたね。

中間テストの件、了解しました。
心置きなく勉強してください。
アバター
2012/05/22 20:57
高速巡回中です❀昨日は曇っていたので金環日食見れませんでした~><
アバター
2012/05/22 20:07
テスト、がんばってください!!
アバター
2012/05/22 20:03
☆..ダッシュε=ε= こんばんゎ~ ☆..ε=ε=急ぎステプ で~~す。お休みなさいZzzz.
アバター
2012/05/22 19:15
こんばんは。テスト勉強って懐かしいなー。
アバター
2012/05/22 19:05
こんばんは^^
今日は気分が怠かったで;;
明日はスッキリすればいいけど;

stpです✿
アバター
2012/05/22 16:53
こんにちは❀今日は授業コース選択がありました。全然決まらなくてもやもや(´・ω・`)ステプと水やり✈
アバター
2012/05/22 16:01
こんにちは~

テスト、全力で、がんばってください~
アバター
2012/05/22 15:06
こんにちは
テスト勉強大変ですね><
がんばってね
アバター
2012/05/22 13:52
訪問ありがとうございます♪
テストが終わったので久々の訪問です^^

テスト頑張ってくださいね!
アバター
2012/05/22 09:28
ニコは息抜きだけにして
テスト頑張ってください。
アバター
2012/05/22 09:15
(* ̄0 ̄*)ノおはようございま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っす!
アバター
2012/05/22 08:21
おはようございます。
試験頑張ってください(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 07:54
おはようございます!テストがんばってね♥
アバター
2012/05/22 07:39
おはよう!支援ありがとうo(´▽`*)/お返しです☆
アバター
2012/05/22 06:54
おはようございます。昨日の日食の影響で少し興奮疲れ気味><
アバター
2012/05/22 04:45
ファァ(*つ●-*)*.;'Good☆Morning

中間テスト頑張って下さい。良い結果をお待ちしております。
アバター
2012/05/22 04:31
おはようございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.