Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


3倍史上最悪のスコア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+217

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.25cm
ワカサギ
1
13.34cm
キンギョ(黒)
1
15.35cm
ニゴイ
1
38.29cm
ギンブナ
1
23.57cm
ヘラブナ
1
22.50cm
キンギョ(赤)
2
20.73cm
ナマズ
2
52.71cm
コイ
2
81.81cm
ライギョ
1
87.85cm
ソウギョ
1
97.99cm
長靴(ピンク)
1
22.69cm
バケツ
1
33.08cm
アユ
1
25.75cm
タニシ
1
3.43cm
ドジョウ
3
10.07cm
柏餅メダカ
1
2.21cm
2012/05/21 22:59

でした。まあ、気を取り直して今日でる新レアに期待しよう。^^
書きたいことあるけど明日のブログに期待ね。^^

アバター
2012/05/22 18:03
いろんな人がいってるけど、だいたい自分の釣り掘りって釣れにくい傾向にあるみたいだね。^^
アバター
2012/05/22 17:44
釣堀ありがとうございました m(_ _)m

びお釣堀では あまり釣れない御魚さんが釣れました^^
レア御魚ちゃんは「おあずけ」ですが のんびり釣りでGETできればいいかなぁっという感じです
アバター
2012/05/22 17:05
こんにちは
レア御魚さんは「おたま♪ちゃん(音符じゃくし)」でしたね
家事もひと段落したので これから釣りしようと思います。(My釣堀で)
むむむっ!神父様の釣堀お借りしようかしら。。。
(考え中)
お借りしますね(⌒-⌒)
アバター
2012/05/22 16:22
俺も1年経つと忘れちゃった。^^それと金太郎アユね。^^
アバター
2012/05/22 09:00
魔法シリーズ いいですね^^
お人形を希望!
5月は「金太郎あめ」「柏餅」何故?「筆箱」
今日から1週間は5月でも次週は6月になりますよね
そうすると・・・(-"-) 何かな?
びおが釣りをせっせとするようになったのが昨年の7月頃なので「レア御魚さん」覚えてないです
あっ!また「ヤドカリさん」とか「潜水艦」とか
あまり期待してガッカリ凹したくないので考えるのストップ!します^^
アバター
2012/05/22 02:28
魔法シリーズがいいな。^^
アバター
2012/05/22 02:25
新レアお魚さんは可愛い希望です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.