Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(56)


お~~
今日はお休みぼの!
アンドロ君が訪問だぼの・・・・・
Z~~~

あっ!
5/24も6~13時まで麺手(メンテ)だ。
Toshiに言って連休にしてもらわないと・・・・
bonoはGWも働いていたからね!

Toshi~~~ Toshi~~~~!
あれ~~~
クマッた!
また、Toshiがいないぼの!
どうしよう!

パタン
(Toshiが帰ってきました)
「あれ~~~
 bono、ヒゲが伸びてるよ」
「違うよ!『モグラのおひげ』だよ
 ニコ姫さんから貰ったんだ。
 良いだろう!
 これでお宝探しもバッチリぼの♡」
「じゃ~~~
 bonoはお休みはいらないね!」
「え~~
 そんな!
 お休みでも宝探しには行くんだぼの♡」

アバター
2012/06/11 12:04
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

甥っ子、姪っ子たちの、おませさんぶりには、
オバちゃん、脱帽でございます(笑)

自分の時代は、どうだったかな?ふと思ったよ。
あんな、あからさまに好きとか、彼氏、彼女なんて、
話してなかったような?
ボノちゃんは、恋バナ、苦手だったよね(笑)

甥っ子たちは、幼稚園の頃から、あんな感じだったよ。
案外、大人になってからの方が、話さなくなるのかな。
何か、それは無さげだけど(^∇^)

あ、もしかして、私が鈍かっただけとか?
私たちの子供時代も、ませてる子は、ませてたかもね。

大人顔負けの、恋愛事情、ノロケっぷりに、
すっかり出遅れてる私です(笑)
今更、焦りも、さらさら無いんだけど(^∇^)
アバター
2012/05/26 23:19
宝探しはお仕事じゃぁないですもんね~^^

おひげ、貰って良かったですね~
宝探しはもう、終了しましたかね~?
アバター
2012/05/26 14:45
訪問、コメントありがとうです^▽^

これからもよろしくです

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
アバター
2012/05/23 22:39
クマさんからモグラさんのひげ、角度が少し違っている感じですね^^。
アバター
2012/05/22 23:23
おひげがとってもお似合いですね。

アバター
2012/05/22 22:05
明日、メンテなんだ!
bonoさんが連休だとさびしいな。
宝さがし、頑張ってくださいねv
アバター
2012/05/22 22:00
明日は朝から麺手なんですね。
最近はニコタの地下が穴だらけだから気をつけなきゃ!^^
アバター
2012/05/22 21:48
おお!
ひげが立派に!!
アバター
2012/05/22 20:42
今日のアンドロくんはbonoちゃんそっくりだったよw
たまには、面白くていいねwww

モグラのおひげゲトしたんだねー。これで宝探しもサクサク進むねー(*0ω0从*)
よかったね☆
アバター
2012/05/22 20:40
すごい雨だぼの! 
鑑定団を見に行ったらToshiの家に行かないと!
良いお宝が出ると良いな!
わくわく!

今夜は家にお泊まりだね。 
雨に濡れて風邪ひいたらクマルからね。
アバター
2012/05/22 20:14
お友達なんだね☆

アンドロ君のしゃべり方がけらいみたいだったから*
アバター
2012/05/22 20:09
いつものおヒゲと微妙に違うんですね^^
頑張ってメカモグラと戦って下さい☆

ニコ姫さんに感謝ですね☆
アバター
2012/05/22 19:45
イィねぇ モグラのおひげぇ

今日のアンドロ君カッコよかったねぇ(*^-^*)
アバター
2012/05/22 19:35
穴掘りはアンドロイドくんに任せられないの?
あ!コグマのほうが嗅覚がきく?
それとも野生の勘かな?
アバター
2012/05/22 19:04
お休みでもモグラさんに会いに行くのは止められないわよね(^^ゞ

だってモグラさんがbonoさんが来るのじーーと待てるんだもん(^^ゞ
アバター
2012/05/22 18:21
bonoクンの方が穴掘りアイテム早くもらえたかな?
私はヘルメット最後になったみたい(〉〈;
穴掘り終了時にヘルメットもらってもね。。。(^^;
今日はもらえるといいけど。。。(ーー;

明日もbono曜日になるのかな?
GWも働いたのだからゆっくり休んでね
でもお天気が良かったらどこかに遊びに行きたくなるかな。。。
スカイツリー見学でもどう???
アバター
2012/05/22 18:13
アンドロさんはbonoサンのけらいなの?((ふふ

まぁがんばってください☆*
アバター
2012/05/22 17:38
こんにちは~。
モグラのおひげ、よかったですね~。
これで岩をきにせず掘れますね。
お休みはもらえましたか?
アバター
2012/05/22 17:16
お休みでもbonoさんは活動的なのですね^^
モグラのヒゲがお顔によく馴染んでいます♫
お宝みつかりますように♡
アバター
2012/05/22 17:14
今日はbonoさんお休みだったのですね^^
素敵な休日が過ごせましたか?(*´pq`)クスッ
お宝いっぱい探せたかなぁ~?^^
アバター
2012/05/22 17:12
おー、立派なお髭が生えてる~♪
これでじゃんじゃん掘れるから安心だねヽ(◕∀◕)ノ
早くお宝ゲットだぁ❤
アバター
2012/05/22 16:37
おぉ~
まだぼのちゃんは子供だからひげは生えないのかな?

stpお届け★
アバター
2012/05/22 16:19
今夜の夕食は・・・・・
Toshiが買物に行かなかったから・・・
不安だぼの!
アバター
2012/05/22 14:55
そっか、今日はまたまたbono曜日だったんだね。
なんだろ、、、なぜかbono曜日になるのが、すっごく早い気がするよ。

もしかして……bonoくんがお休みしたいから、
どんどん時計を早送りしてるんじゃあないのぉ~~(@_@;)
アバター
2012/05/22 14:33
お宝探し当てたら山分けだよ
私も頑張って お宝探しに出かけてきま~す
アバター
2012/05/22 14:04
宝探しは忘れずに行かないとね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/22 13:52
bono様になった気分のアンドロくんが来てくれたよ^^
アンドロくんは何にでも変シ~~ンできるんだねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ
宝探しにオヤスミはないのよね(≧ω≦。)プププ
今日はお宝GETできたのかしら?
アバター
2012/05/22 13:40
お昼はチャーハンだったよ。
すごく美味しかったよ♡
アバター
2012/05/22 12:48
こんにちは!
あ、モグラのおひげ貰ったんだ~、よかったね!
これでモグライベントもサクサク進むよ~
アバター
2012/05/22 12:32
だからアンドロ君がきたんですね。

おヒゲで沢山掘れますね^^
お宝GETです♪
アバター
2012/05/22 11:52
そっか~宝探しが気になって連休に出来ないんですね^^;;
でも『モグラのおひげ』が貰えたのなら作業も捗るでしょうから、連休にしても大丈夫かも^^

兎に角、今日はのんびり過ごしてくださいね~^^
アバター
2012/05/22 11:48
はい(*^∀^*)/きょうはbonoちゃん曜日でしたね
くまちゃんとゆっくりやすんでね(^^♪
アバター
2012/05/22 11:38
ですよね♪
お休みでも宝探し~なのです^^
掘り終わったらゆっくりおやすみ下さいなのです♡
アバター
2012/05/22 11:02
お宝探し、頑張ってますね^^

1000コイン出ましたか?

私はあとひとマスで終了ですよ~^^
アバター
2012/05/22 10:04
今日は、bono曜日だったね^^

ゆっくりお休みしてね~❤私も、お宝探してこよ~っと。
アバター
2012/05/22 09:27
ぼのさんのお休みは、ランダムなのね^^
アンドロ君、照れくさそうでした^^

お宝探しは楽し~い♡ 今日は眼鏡をGETしたよww
アバター
2012/05/22 08:47
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ぼのちゃん今日はお休みだね~^^
ゆっくりしてね~^^

わ^^もぐらのおひげさんかわいい❤
お宝。。見つかるといいね~ ♬
アバター
2012/05/22 07:50
お〜〜〜
霧雨が降ってきたぼの!
お日様がでないと・・・・
暗いぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/05/22 07:44
宝探しはお仕事ではないんですね!
なんかいい物出て来たかな?
アバター
2012/05/22 07:36
おはようございます!
今日のご訪問、クマさん姿のアンドロ君も可愛いですね( ^(エ)^)
アバター
2012/05/22 07:02
おはよ、bonoちゃん^^

今日は東京スカイツリーの開業日♪
そこには行かないの?

宝探しついでに、地中を掘り進めたらいいのに;^^
アバター
2012/05/22 06:56
モグラのひげげっとしたんだ

早く宝さがせるね

がんばれ
アバター
2012/05/22 06:43
あははははは^^

そうだね。休む時は、しっかり!休んで。

で、お宝は、探しに行こう!!!

ボノちゃん、おひげさん、超!かわいいwww

めっちゃ、似合ってるうぅwwwww
アバター
2012/05/22 05:43
   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   おはようございます♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
モグライベント まだまだ時間があります^^
アイテムをゲットすることより 全マス掘ることに目標を変更して
せっせ せっせと 掘り続けていますww 

必殺 モグラのおひげ!! 強力なアイテムですねwww
掘って掘って 掘りまくりましょうww
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰今日も新鮮なステプをどうぞ♪*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.