Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


今日はお休みにゃん♡

嬉しいにゃん♡


Z~~~~


にゃん!


5/24も6~13時まで麺手(メンテ)にゃん!

にゃんはお休みにするにゃん♡

連休でなくて悲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/22 22:56
お休みの日はゆっくりするのに限りますよね。
アバター
2012/05/22 22:10
にゃん曜日、まったり出来たのかにゃん?
アバター
2012/05/22 20:53
ゆっくり休んでね、私も今日ははやめにねます。いつものSTP&水遣りの届けです!!それではおやすみなさい!!
アバター
2012/05/22 19:22
にゃん!
アバター
2012/05/22 18:39
ゆっくり休んでワン
ワンは木曜日山登りワン
アバター
2012/05/22 18:20
こんにちは✿

今日は、ガーデンランキングで、1位になれてすごくうれしかったです!

すてぷです^p^
アバター
2012/05/22 12:40
今日は、まったり過ごしましょう!
アバター
2012/05/22 11:48
今日は寒いですから、暖かくして休んでくださいね^^
明日もお休みにして、連休にしちゃうとか・・・?
アバター
2012/05/22 10:45
ゆっくり毛ずくろいと、爪とぎなど・・・どうぞ^^
アバター
2012/05/22 09:39
今日はお休みなんですね~♪
何か楽しい予定はありますか?
えへへ(*´∀`*)
アバター
2012/05/22 08:20
ゆっくり休んで、体力を回復しないとね。
穴堀は大変だし。
でも、宝探しは毎日進まないと!
アバター
2012/05/22 07:55
(w´ω`w) いいな・・・ぁ。
お休み。
(ノ)ェ(ヾ) 私も昨日、ボケ社長さんと 一日・・・ 愚痴三昧で 
すでに お疲れマックス。
早く お休み こないかな・・・ぁ。
アバター
2012/05/22 07:42
タウンの日食イベントは見られませんでしたが、金環日食は雲の切れ間からしっかりリングが見られました♪

今日はちょっと寒いようですが気持ちよくお昼寝出来るといいですね(=^・^=)
アバター
2012/05/22 05:39
お休みであっても、なくても、お昼寝中心のライフスタイルで、のんびりが最高ですね♫

昨日は金環食をご覧になれましたか?こちらでは部分食を雲のサングラスで見ました♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.