Nicotto Town



子供のころあこがれた職業。


それは本日のコーデどおりの宇宙飛行士でありますw
でも私には宇宙飛行士になれるような頭も体力もなかったw
それに気づいてじゃあ宇宙旅行に行こう!って思ってたんだけど
その財力もなかったという・・・(;^ω^)
そんなバカ高いなんて思いもしないじゃんね~?
21世紀になったらみんなセワシ君みたいな服着て
チューブの中をエアカーとかビュンビュン走ってて
みんな旅行は火星とか行ってると思ってたじゃんね~?
え?思ってない?
私の時代の未来予想図はそんなんだったんだよ~っヾ(;→㉨←)ノ
2001年宇宙の旅なんて2001年の話だよ~!?
もうみんな月とか住んでんだよ~?
どんだけ遅れてんねん現実世界(;^ω^)

アバター
2012/05/23 08:06
そういえばそうですよね^^
まだまだ先だと思ってたのに、今は実際に自分達が住んでる世界なんですもんね~
アバター
2012/05/22 21:54
いつのまにか
未来に住んでいる
自分たちがいるんですね

そっか
宇宙食って今の非常食だね
それから
高速道路は昔の未来予想図みたいだね
なんと大阪の梅田ICはビルの中を道路が突き抜けています
アバター
2012/05/22 17:01
だってアトム読んで育ったもんなあ あ!失礼 ののさんはちがうね^^
アバター
2012/05/22 11:32
そうそう!宇宙食だけはいただけないわ~(;´∀`)
でも未来のオーブンレンジはメニューを入力するだけで
レストランのようなごちそうが出て来るって図を見たような気がするwww
アバター
2012/05/22 11:26
おこんにちは~

だね~
確かにセワシ君とはいかなかったよね。
でも、食べ物はさ~今のままのがいいな~
宇宙食みたいなのって栄養は十分でも味気なさそうだしw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.