Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
17ど
雨です・w・

きょ~の
仕事わ
レクリエーションで
アジサイの
ちぎりえお
しました
色紙わ
あらかじめスタッフが
ちぎっておいて
利用者さんわ
台紙にのりで
はっていくってかんじでした・w・

そして
きょ~わ
東京スカイツリーの
解禁日ですね・w・

せっかくですが
雨でしたね・w・

それわそ~と
モグライベントわ
Cコインが
たまるたまる・w・

宝箱お
あけるよか
レンガお
ざくざくしたほ~が
良い感じですvv

宝箱わ
サイゴにあけよかな・w・

そんなかんじです

きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/05/27 11:29
こまつさん
こんにちわ^^
やっぱり
スカイツリーと
ソラマチわ
違うとこですよね・w・
うちの父親が
ソラマチわスカイツリーのなかだって
ゆってたので・・・
わたしもテレビニュースお
みないので
世界情勢に疎いです・・・
なんとかしなきゃですが
なんともできませんーw-
アバター
2012/05/26 20:34
実は少し前からスカイツリーの下の「ソラマチ」が話題になっていたので、
とっくにスカイツリーが開業していたと思い込んでいました^^;
テレビという音声でのニュースを全く見ないので、インターネットの情報を
チラ見しているだけなのでどーも世界情勢に疎い今日この頃・・・。

やっぱりここはスカイツリーフィーバーを尻目に東京タワーに登るべきでしょう(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.