Nicotto Town


グラスボ~ル


やった^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
順位 大きさ
2位 バラ【黒】 14.81cm

今頃 黒薔薇のお世話です^^;

30本かなー40本か忘れたけど

まだメガ1本ですil||li _| ̄|○ il||l

悪い事だけで なく  2位で入賞

花では 初めてのお立ち台でーす

Cコインも 貰えるんだねo(〃’▽’〃)oあははっ♪

アバター
2012/05/25 23:51
すごいね〜、ガーデニングでお立ち台はまだないわ。
アバター
2012/05/23 14:03
2位おめでとうございます\(^o^)/
お花って、なかなかランクイン出来ないですよね。
お立ち台なんて一度も乗ったことないですw

いえいえ、今頃じゃないですよ~
私も育てたいけど、未だにマンドラ植えちゃってますからw
きっとこれから、ポンポンとメガりますよ~
お水いっぱいまいときます(^_^;)
アバター
2012/05/23 07:39
黒薔薇2位おめでとうございます^^
沢山植えた甲斐があって良かったですね♪
アバター
2012/05/22 21:41
あらっ!ガーデニングなんかそうそうランクインしないのにねぇ(☉o☉)
2位(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/05/22 21:18
2位おオメデトデス(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ガーデニングのお立ち台って一度も上がったことないので
ランキングの存在すら忘れてました(^_^;)
アバター
2012/05/22 20:48
おめでとう~
花もコインもらえるんだね

私なんて最近はめんどくさくて 全然育ててないよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.