おひさしです、
- カテゴリ:10代
- 2012/05/22 20:26:08
てすと終わったぁ!!!
もちろん2重の意味でw
9日ぶりのINですy。
俺神ぢゃね?w
自分でビックリしたんだけd、
やれば断食ならぬ断PCできるぢゃんけ!!!!!
ってみんなに自慢しまくってた((
ってことで、
どーもでぇす☆
☆復☆活☆
てすと終わったぁ!!!
もちろん2重の意味でw
9日ぶりのINですy。
俺神ぢゃね?w
自分でビックリしたんだけd、
やれば断食ならぬ断PCできるぢゃんけ!!!!!
ってみんなに自慢しまくってた((
ってことで、
どーもでぇす☆
☆復☆活☆
最新記事 |
アリガトウ(๑´ڡ`๑♪)
そして歌がうまいことに感動した・・・☆
これからも、
たくさん投稿してくれぃ!!(•ε•。)!
ォらモ頑張ってますよ。。
頑張り屋のニキさんに応援歌!!
たとーえー ニコタに―
インしてなくてもーーー
ォらは信じているからー
ニキさんがー頑張ってることー
だーかーらー
ォらはー 応援するのさーー
大好きなー ニキさんを―
がーんバレー がーんバレー
きっと先は明るいからーー
がーんバレー がーんバレー
君なら大丈夫さーー
がーんバレー がーんバレー
大好きなー ニキさんー♪
アニメは減らしていかねば…(´・ω・`)
テストとか知らん。
できたと思ってた英語が凡ミスだらけで死にたくなった。
1つ1つトンネル抜けて行くしかないね。
ォらモどうやらトンネル工事してますけど。
今まで何度もトンネル抜けてきたから、
「出口のないトンネルなんてない」事は知ってるつもり。。
だからォらは今日も明日も応援するよ。
ファイトだファイトだニキさーん。
ォらはいつでもニキさんの味方だよー。
毎日応援の気持ちこめてstp水やりずっとやるよー。。
そそ、ニキさんはやれば出来る子。ォらと一緒w。
取りあえず復活おめでとー。
よく頑張ったにゃォ。。
pcインしてない=頑張ってる
頑張ってるの良く分かってるよー。。
きっと結果もついてくるさ。。
ォらモトンネル抜けるまで頑張るよー。