Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おひさしです、

てすと終わったぁ!!!
もちろん2重の意味でw

9日ぶりのINですy。
俺神ぢゃね?w
自分でビックリしたんだけd、
やれば断食ならぬ断PCできるぢゃんけ!!!!!
ってみんなに自慢しまくってた((

ってことで、
どーもでぇす☆


#日記広場:10代

アバター
2012/07/22 07:58
歌友が増えてめっちゃうれしい!!!!
アリガトウ(๑´ڡ`๑♪)
そして歌がうまいことに感動した・・・☆
これからも、
たくさん投稿してくれぃ!!(•ε•。)!
アバター
2012/06/02 23:29
ォらのほうが感謝だおー。
アバター
2012/05/31 23:17
がんばってますニャ。
ォらモ頑張ってますよ。。

頑張り屋のニキさんに応援歌!!

たとーえー ニコタに―
インしてなくてもーーー
ォらは信じているからー
ニキさんがー頑張ってることー
だーかーらー
ォらはー  応援するのさーー
大好きなー  ニキさんを―
がーんバレー  がーんバレー
きっと先は明るいからーー
がーんバレー がーんバレー
君なら大丈夫さーー
がーんバレー がーんバレー
大好きなー ニキさんー♪
アバター
2012/05/28 22:24
あたしも、本気出せばPCなしで生きていけるんだなって思った(笑)
アニメは減らしていかねば…(´・ω・`)

テストとか知らん。
できたと思ってた英語が凡ミスだらけで死にたくなった。
アバター
2012/05/22 23:35
マダマダォらは応援団長!。
1つ1つトンネル抜けて行くしかないね。
ォらモどうやらトンネル工事してますけど。
今まで何度もトンネル抜けてきたから、
「出口のないトンネルなんてない」事は知ってるつもり。。

だからォらは今日も明日も応援するよ。
ファイトだファイトだニキさーん。
ォらはいつでもニキさんの味方だよー。
毎日応援の気持ちこめてstp水やりずっとやるよー。。
そそ、ニキさんはやれば出来る子。ォらと一緒w。

取りあえず復活おめでとー。
アバター
2012/05/22 23:27
おつかれさまー。。
よく頑張ったにゃォ。。
pcインしてない=頑張ってる
頑張ってるの良く分かってるよー。。
きっと結果もついてくるさ。。

ォらモトンネル抜けるまで頑張るよー。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.