Nicotto Town


メルトのアジト


釣りランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/15 ~ 2012/05/21
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
40位 長靴
(ピンク)
24.70cm

インしたら赤文字が!

今回は
・ピンクの長靴 40位
・ヘラブナ    77位  でしたー!

賞金は全部で300コイン。なかなかいいねー(・∀・)

なかなかいいけど、なかなか上位にはいけないもんなんだねー(・_・)
まぁ釣り運皆無のメルトくんだから、これでも夢みたいなもんですよ。地道にがんばります・・・
でも今はモグラが結構めぐんでくれるからいいね(・∀・)
気が早いけど6月の家具はどんなのかな??  それも楽しみー♪

アバター
2012/05/22 22:27
LEAFGさん
ありがとー♪
そか、ラツキー7が2つだね!
明日なんかいいアイテムが出るかなー♪
アバター
2012/05/22 22:12
ランクイン、おめでとうございます。
長靴はキリ番、
ヘラブナは7のぞろ目で
縁起のいい順位かも^^;
アバター
2012/05/22 21:47
そら
ありがとー♪

柏餅めだかかわいいよねー♪
お持ち帰りしたけど飾ってはないや。
きっとすんごく小さいんだろうなーw
メルトくんは平日はまず間違いなく旬魚釣れないけど
きっとそらなら釣れるね!(・∀・) がんばれー
アバター
2012/05/22 21:08
長靴もランキングあるんだw
カニット終わってから釣りほとんどやってないけど…そらは桜餅の魚を釣ってやろうと奮闘中^^
ランクインおめでとー♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.