Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】子どもの頃憧れた職業


去年のブログイベントで「一度やって見たい職業」と言うのがあり、

そこで小さい頃やりたかった職業を書いてしまったヤツフサです。

Orz


ええ、パイロットになりたかったんです。

小さい頃は戦闘機のパイロットになりたかったですねぇ。

旅客機とか大きなものだと自由に飛べると言うイメージがありません

でしたので、背面飛行とかインメルマンターンとか、なんかこう

自由に飛んでるなぁって感じの飛行機に憧れましたw

とは言え小学校に上がる頃には既にめがねをしていたヤツフサ。

視力が1.5以上ないとパイロットになれないと言うのを知らな

かった頃のお話でございます。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.