Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


東京スカイツリー開業

やはり今日のニュースのトップは
東京スカイツリー開業ですね^^;

天空回廊へのエレベータが
強風で止まるとか、
いろいろあったようですが・・・

まずは無事に開業したようですね^^

まぁ、しばらくは展望台に登るチャンスは
なさそうですが、チャンスがあれば
登ってみたいですね。

一方、日本一高い建物の座から陥落した
東京タワーですが、
実は私は小学生の頃
登ったことあります^^
しかも一番高い展望台まで・・・
いい眺めでした。

眺めのいい所は
やはりいいですね^^

アバター
2012/05/24 23:31
マンダリンさん
おお、東京タワー、何度も登ってるんですね^^
スカイツリーも早く登ってみたいですね。

ライトアップもきれいでいいですよね。
アバター
2012/05/24 20:31
東京タワーは 何度も登ってますが
スカイツリーは 料金も高いけどw 一回は登りたいですね~^^
この間 ラジオで スカイツリーの照明を担当した方のお話しを 聞いたのですが
とても 興味深かったです。
たしか テーマみたいのが 「雅(みやび)」と 「粋(いき)」
隠れたテーマが「富士山」だったかな。。。
和の色のライトアップ 素敵ですよね^^ 是非 見たいです☆
アバター
2012/05/24 00:04
うさSさん
透明のフロアー、スカイツリーにも
あるようですね。
ゾクゾク感もさらにアップでしょうね^^

蝋人形館、あそこはインパクトありますよね^^;
アバター
2012/05/24 00:02
たまごさん
スカイツリーのライトアップ、きれいですね^^
修学旅行で東京タワー、
良い思い出になったようですね^^
アバター
2012/05/24 00:00
maryさん
スカイツリー本体もそうですが、
その下のスカイツリータウンも
良さそうですね^^
いろいろ楽しめそうです^^
アバター
2012/05/23 23:57
pisaさん
いつ登れるかわかりませんが、
できれば天気の良い、見通しの良い日に
登りたいですね^^
アバター
2012/05/23 23:55
リラックマニアさん
新たな名所の誕生で
日本が元気になるといいんですが・・・
でも、これからが楽しみですね。
アバター
2012/05/23 23:49
おのさん
当日券が買えるようになったら
行ってみるのも手ですね^^;

修学旅行先が東京ならやはり
東京タワーは回る先の定番なんですね。
今度は東京スカイツリーが取って代わるかな?^^;
アバター
2012/05/23 23:47
くりんさん
おおお、東京タワーの涙雨・・・
詩的ですね^^

東京タワーも眺めはいいですよね^^
アバター
2012/05/23 23:46
takaseiさん
名古屋タワー、登ったことないです^^;
数年前に名古屋に行った時、
名古屋タワーの近くに行きましたが・・・
アバター
2012/05/23 23:44
メタボエムさん
近くても、しばらくは
登れそうもないですね^^;
アバター
2012/05/23 23:03
東京タワーのフロアが透明の所に立ってゾクゾクしたのを覚えてます(゚д゚;
後はろう人形、印象に残っていますぅ^^
アバター
2012/05/23 20:43
TVでライトアップされたスカイツリーをみましたが、綺麗でした♪。

東京タワーですが、私は高校時代の修学旅行で昇りました。
切り絵の人がいて、横顔の切り絵を作ってもらった思い出があります^^。
アバター
2012/05/23 17:31
開業初日は☂と強風で、当選された方々残念でしたね。
今日はとても良いお天気で、最高の眺めでしょうね~
しばらく混雑が続くと思いますが、いつか行ってみたいです。

水族館やショッピングも楽しみです^^
でも1番はフードコートで美味しいものを食べる事です~^^;
アバター
2012/05/23 10:47
開業2日目。
今日は遠くまで見渡せそうですね。
行ってみたいです。
アバター
2012/05/23 07:14
昨日はスカイツリーの話題ばかりでしたが、
東京に新たな名所の誕生は色々な意味でホント楽しみですよね。
アバター
2012/05/23 05:17
しばらくは当日販売みたいなものは無いらしいですね><
東京タワーは修学旅行でいったはずですが、あまり記憶に無いです^^;
まだ先になるでしょうが、行ってみたいですね^^
アバター
2012/05/23 05:04
開業しましたね~♪
あいにくの雨模様でしたが、1位の座から落ちてしまった
東京タワーの涙雨でしょうか… (>_<)

私も東京タワーは登ったことがありますよ~w ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2012/05/23 00:32
こんばんは、
今日の、ニュースは、スカイツリーばかりでしたね。
私は、東京タワーも、登ったことないです。(現物もまだ見てないし!)
タワーに登ったというと、名古屋タワーぐらいかな?
アバター
2012/05/22 23:42
ニュースはスカイツリーばかり

遠いので、登れるのはいつになるかな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.