Nicotto Town


つれづれなるままに?????


げんきいっぱい・・・

ニコットおみくじ(2012-05-22の運勢)

おみくじ

元気の前にやすみくれ(笑)

アバター
2012/07/03 08:13
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

リアルの話は、ここでは置いといて(汗)
ニコでは、うん。楽しませて貰ってるよ。
有難いコトです。

ポケットは、本当に無いと不便ヽ(´o`;
ちなみに今日は、お天気もよろしくないし。
堂々と?上着、着用だよ(^∇^)

にしても、去年まで、どうしてたんだろ?
去年は、夏でもポッケ付きのジーンズだったかな。
歳のせいか?(笑)
全く記憶がございません( ̄▽ ̄)

腰に付けるのイイかも。
あたし、持ってないんよ。休みの日に見てこよ。

さ。しばらくは、スッキリしない毎日だろうけど…
とにかく、行くしかないから。
まずは今日を乗り切ってきます。
アバター
2012/05/23 20:27
お仕事が元気の元・・かな。
アバター
2012/05/23 14:01
休みがなきゃ元気もらえないですよね^^;
アバター
2012/05/23 13:17
ぉおおおお!!!!
ワイルドに頑張れ~~~www!!!
アバター
2012/05/23 13:05
ひでさん 大丈夫ですか?

身体には気をつけてくださいね~
アバター
2012/05/23 13:04
忙しいみたいでね~!
私んとこも今週乗り切ったら少し楽になるんだ~!
アバター
2012/05/23 12:28
そろそろ一生分稼いだでしょ?

高給なんだから♪

立ち止まりな

こわれちゃうよ
アバター
2012/05/23 03:02
(笑)

はやく元気になってね^^
アバター
2012/05/23 01:54
笑えるんだからまだ元気いっぱいですw
アバター
2012/05/23 01:07
頑張ってえ~^^
アバター
2012/05/23 00:50
コメントありがとうです☆同じく、元気の前にはというか元気になるには休みが必要
トヨタビルは行ったことないけど、ミッドランドは高いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.