Nicotto Town


自由気ままに


ε-(;-ω-`A) フゥ…

金環日食に全然気が付かなかった銀です ( ┰_┰) シクシク

真面目にやればやるほど馬鹿を見る・・・

まあ、自分がそうなんですが・・・

そんな窮屈な自分から脱却する為に「真面目」という殻を脱ぎ捨てる事にしました

だからといって悪い人間になるということではないので勘違いしないように ^^;

自分で自分を窮屈にさせているという事が原因だったのでしょう

私は、スーパーコンピューターじゃありません

普通の人間?ですから・・・・・。

<(_ _)>

アバター
2012/05/26 00:42
<こんしぇるさん>
ありがとう~ ^^
自分をコントロールしながらゆっくりやっていきますよ ^^
アバター
2012/05/24 23:50
一度、思い切って手を抜くと気が楽になりますよ。
私も基本、手抜きできないタイプなんですけど、
あまり、頑張りすぎると、苦しくなると言うことに気がつきまして、
自分にご褒美をあげることにしたんですよ。(★´∀`★)ェヘッ
肩の力を抜いて生きましょう(´ゝω・`)ネ☆
アバター
2012/05/24 23:16
<マムさん>
流石マムさん! 私の性格を読み取ってますね~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、色気はそうとう化石化してきてますよ(* ̄ノω ̄)コッチョリ

というか、また殻を着込んでしまったような感じがするのですが・・・。
アバター
2012/05/24 23:09
<ジョーさん>
情報ありがとう~! ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
今度は見逃さないように致します ^^;

「真面目に頑張ります」 という元の鞘に収まりそうです ^^;
アバター
2012/05/24 23:04
<こんしぇるさん>
そうそう! その手抜きというものが中々出来ない不器用な人間でもあるんです _| ̄|●)))ガクッ
とことん追求しないと気が済まないという性格を親から戴いちゃったので困ってます ^^;
アバター
2012/05/24 22:52
<toroariさん>
まあ、ここまで真面目にやってきたからこそ色々な血岸上に付いたんだろうなぁ・・・と自信でも思ってはいるのですが、パワーを持て余し過ぎて失速中というか何というか・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日記にはこう書いておりますが、性格上多分もとの鞘に戻るのではないかと思われますので、気が付いたらまた真面目な自分に戻っていることでしょう ( ´艸`)ムププ
アバター
2012/05/24 00:26
ほにゃらら(笑)
で 殻を脱いだ銀ちゃん 何して遊ぶ?ww

衝動的に金環日食を見に海辺へ出かけ 
 仲の良いご夫婦や かっこいいバイクのりのお兄さんや 朝日新聞が頭に埋まっています的おばさまとの
 出会いを楽しんできたマムで~す。
 もちろん 金環日食も 暑いまなざしで雲をどかして見てきました♡

ちなみに 私の頭の中での銀ちゃんのイメージは
 いこじなとこもあるけど そこはかなとな~く色気もただよう男気のあるいいやつ です! ^^; ^^;
   <m(__)m>
アバター
2012/05/23 21:26
私は、金環日食入れ込み過ぎて~失敗しました^^;
次回は~北海道とか・・・
その時には~忘れずにね~^^

ジョーさんでしたっ!
アバター
2012/05/23 09:45
真面目にやってる振りをすればいい。
と、私は、思います。
することをして、後は、(*´ノ∀)コッソリ手抜きしてますよ。
アバター
2012/05/23 09:04
マジメにやっていてバカを見ることはありませんよ^^きっと。

マジメにやったことは自分が知っていて、それで充分だと思うんです。

マジメにやらないと、今度はそれで窮屈になったりします。

マジメは自分らしいと満足してみては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.