Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(300)専用


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪

「お~~ bonoの歌声も久々だね
 熊色も最高じゃないか」
「うん!
 10年ぶりのプレゼントだからワクワクさ」
「また、オーバーな事を言うんだから」
「だって 嬉しくて♡」

「『ねこみみレインコート』がそうなの?」
「うん! 可愛いだろ♡
 これで雨が降っても安心さ」
「赤がbonoらしくていいね。
 誰から頂いたの?」
「ニコ姫さんからだよ。
 良いだろ~~~~
 Toshiは体が大きいから貸せないね」

「え~~
 ちょっと着てみたかったんだけど」
「だって・・・・
 これはbono専用のオーダーメイドだから」
「そうか
 それで耳が出せるようになってるんだね」
「そうだよ!
 みんなのお話が聞けないと困るからね」
「bonoもいろいろ考えてるんだね」
「そうだよ!
 気配りのbonoだからね!」
「ちょっと違う気もするけど・・・・」

アバター
2012/06/07 09:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日は予定通り、お局さまが出かけてくれたよ。
けど、帰りが予想に反して、早かった!
夕方までと思いきや、3時には戻ってきたんだもんヽ(´o`;

何処に行ってたんだか?
あたしには、言わないからね。
前もって言うと、ウキウキするだろ!ってバレてるのかな(笑)

けど、たとえ2時間でも、気持ちは楽に過ごせたよ。
あんな毎日だったらイイなぁ(^ ^;)
今日からまた、緊張の中、頑張ります(汗)

そうそう。
やっぱり、都会での火事は、隣接してる物が多い分、
被害は、自分だけでは済まないね。
他人様に、迷惑をかけるコトになる。

田舎だろうが、同じだけれど、
普段から、注意を怠らないようにしないと。

とは言え、つい忘れがちになる油断が、どうしてもあって。
火災に限らず、何でもだよね。
交通事故だってそう。

何かが起これば、損害を被るのは自分だけじゃないってこと。
昨日は、改めて感じました。

ウチも不幸中の幸いで、人的被害は無かったけど、
それでも、やりきれない気持ちしか残らなくて。

相談やクレームが多いのよ。
店の方は、営業も、しばらくストップだしね。

けど、社長は…。
保険金が入ることについては、喜んでるんかも。
不謹慎だけど(汗)
まぁ、確かに保険だって、こういう時の為だもんね。

とにかく、普段から、お互い気をつけましょ(^-^)
で、万が一の時の為に、防火対策も忘れずに!

さ。まだまだ木曜日かぁ。
今日も長い一日になりそうだわ。
とにかく、やるしかないから。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/05/26 23:20
ねこみみレインコートの赤、
とっても似合ってて可愛らしいですね~(^^♪
アバター
2012/05/25 13:00
私は、ゴシックテールリボンのピンクを持ってないから
この色は買わなかったんだけど、、、bonoくんが来てると、すっごく似合ってる☆


……欲しくなってきたよ(笑)

アバター
2012/05/23 23:14
良かったね~ ♫
アバター
2012/05/23 23:09
お耳とお鼻が微妙に出るデザインなんですね!
ムレないような工夫がお洒落ですね!(…なんかチガウ…)

なにはともあれプレ、おめでとうございますv
アバター
2012/05/23 23:00
素敵なレインコート、プレゼントしてもらって良かったね^^
アバター
2012/05/23 22:37
オーダーメイドのプレゼントですね。
愛がこもってそうですね♪^^。
お似合いですよ^^。
アバター
2012/05/23 22:35
bonoクンはプレしてくれる人いっぱいいて良いね!
赤いレインコートは可愛いよね
私もお気に入り~❥
アバター
2012/05/23 22:12
可愛いレインコートだねー
bono君良く似合ってるよ

ニコ姫さんに感謝だね
アバター
2012/05/23 21:22
レインコート装着してるのに傘持参とはね。。( ◚ ◡ ◚)
アバター
2012/05/23 21:19
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ似合ってるよぉ~~~良かったねぇ

bonoちゃん Toshiさんには着れなくてもぉ
アンドロ君 こつちょり着ちゃうかもよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/23 21:01
今回のレインコート、可愛いですよね!
どれも欲しくて選べず、まだ買ってません……
アバター
2012/05/23 20:34
今夜はbonoの大好きな森村ミステリーがあるんだ。 
でも・・・・
bonoは忙しかったから疲れてるんだ・・・
途中で寝ちゃったらこまるぼの!
頑張って最後まで見ないとね! 
ガンバぼの!
アバター
2012/05/23 20:30
みんなのお話が聞けるって大切なことですね

それを実行するかしないかは。。。。bonoさん次第(^^ゞ

いい話が入ってきたら教えてね(*^^)v
アバター
2012/05/23 20:19
あたしもお揃い持ってる♬♪♫
着てくればよかったーw
耳もちゃんと出るんだね。似合ってるよー☆(≧∀≦*)ノ
アバター
2012/05/23 19:58
さすがはオーダーメイイド!
ちゃんと子グマらしさが分かります^m^
音が聞こえるって大切ですものね♫
アバター
2012/05/23 18:35
可愛〜〜〜〜い♥
確かに赤が似あってます。
アバター
2012/05/23 18:30
o(*^▽^*)o~♪あはっとってもよくお似合いです♡
赤を着こなせるなんて^^ボノちゃんオシャレ上級
ダネ(*^m^*)
アバター
2012/05/23 17:16
お~♪レインコートからお耳がちゃんと出てて可愛いね(*^▽^*)
これでタウンで雨に降られても安心だぁ❤
アバター
2012/05/23 17:07
そだね~毎日雨は降るよね!忘れてたw

タウン、行ってきたよ♪
確かにかわいい感じだった^^
紫陽花のタウンもしっとりしてたから、ホッとする雰囲気だったね。
今度は、なんだろ、明るい花でいっぱい(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/23 16:02
あ! そうよね^^
bonoくんは アウター大丈夫だったのよね♬
ピンクとっても良く似合ってますよ(^^)
新しいbonoファッションですね☆☆☆♬
アバター
2012/05/23 16:01
コーヒーは美味しかったぼの!
元気が出たよ♡
アバター
2012/05/23 15:57
わあ!
可愛い♪ぼのちゃん専用オーダーメイド・・・高そうだな;;

stpお届け★
アバター
2012/05/23 15:42
おおー!
可愛いですよ^^
ちゃんと耳の事かんがえて、いい仕事しますね^^
アバター
2012/05/23 15:07
とっても似合ってるよ^^
雨の日もばっちりだね^^b
アバター
2012/05/23 14:30
お耳が出せるレインコートだったのね!
お似合いですよ♪ これから梅雨時期にもってこいだニャン(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/05/23 13:21
こんにちは!
んま~、ボノちゃんすごくお似合いですよ!
黒いのと三毛猫バージョンはよく見るけど
赤いのはあまり見た事ないわ~

雨の日に明るい色の傘とか小物を持つと気分が晴れるよね~
赤いレインコート、素敵!
アバター
2012/05/23 13:08
素敵なプレゼント、良かったですね✧

この前はねこ社長さんがクマっぽくなっていて、
今日はbonoさんがねこっぽくなってるんですねw

どちらも可愛いですよ~♪
アバター
2012/05/23 12:17
こんにちは~。
素敵なプレゼントですね。
これからのシーズンの必需品ですものね~。
お似合いですよ。
でも、お日様がでてきてしまったのですね。。。
レインコートの出番はまだ先・・・ちょっと残念~。
アバター
2012/05/23 11:39
よかったね^^
アバター
2012/05/23 11:32
赤いレインコートに赤い傘、とってもお似合いなのです~♪
良かったですね^^
ちゃんとお耳も出せるんですね♡

お日様出てきましたですか~
それは大変そうなのです;;
アバター
2012/05/23 11:09
ボノちゃんにお似合いのレインコート、良かったですね^^

お日様出てるとレインコートはちょっと蒸し暑いです。

梅雨になったら丁度いいかも^m^
アバター
2012/05/23 10:46
お〜〜
クマッた!

お日様が出てきて暑いbono!
レインコートでダイエットぼの!
アバター
2012/05/23 10:38
可愛いレインコートですね
よくお似合いです^^
傘も同系色でコーデも完璧^^

あとは長靴ですね♪
アバター
2012/05/23 10:35
やっぱり、ボノちゃんは赤よね(*^o^*)
よく、お似合いだよ。

これから、梅雨入りするしね。
レインコートは、貴熊さんなら、必需品よ(笑)

長靴が履けないとか?
サイズが無いのね(>_<)
ガマンしないといけないんだ?

あ!傘は?それこそ、必需品よね。
ニコ姫さん、忘れちゃったんだなぁ( ̄▽ ̄)

アバター
2012/05/23 09:43
ぼのくん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

赤は元気の出る色だからね^^
今日も元気に楽しく遊んでね~♪
アバター
2012/05/23 09:11
赤いコートに赤い傘、ぼのさんにお似合いです~ww
私も、そろそろ、ぼのちゃんって呼んでいいかな~! いいとも? (笑)
アバター
2012/05/23 08:55
元気の出る赤がバッチグーですねヽ(*´ω`)ノ゙
傘も赤で揃えてていいなぁ~♪
これからの梅雨のシーズン、これで楽しく乗り切れそうですね✿^^
アバター
2012/05/23 08:33
うんうん^^

やっぱり、bonoちゃんには赤がとてもよく似合うね!

貴熊らしい華やかな雰囲気ですよ~!^^
アバター
2012/05/23 08:32
今日は晴れてるね♪

朝は少し寒い・・・・ といっても さっき起きました;^^
昨日の雨・寒さで  風邪引きそうでw

bonoちゃん、また雨の日にレインコート着てね(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/23 08:29
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!かわいいレインコートだね~^^
ぼのちゃんにぴったりの色だね ♬

雨の日が楽しくなっちゃいそうだね^^(笑)
アバター
2012/05/23 08:22
可愛いレインコートだよね。
とっても似合ってて、良かったね。
クマ耳が出るのがチャームポイントだ。
アバター
2012/05/23 08:13
おお!!
レインコート、いいねぇ☆
ダブル耳も、可愛い❤bonoちゃんしか出来ないもんね。
アバター
2012/05/23 07:53
戯れ言300達成っ♪ ・:*:・°'★v(* ^Θ^* )おめでとぅっ♪★

今日は レインコート着てたら サウナスーツになっちゃうかもだぼのっ!
朝のうちに 脱いどいたほうが いいかもだぼの(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪www
アバター
2012/05/23 07:25
わ〜〜
すごい太陽だ!

北風も治まったし・・・・・
暖かくなるのかな?
Z〜〜〜
アバター
2012/05/23 05:35
おはよう

ねこみみレインコート

似合ってるよ

耳が出るのはいいよね
アバター
2012/05/23 05:33
おはようございまーーす!!...((8-(o´ー`)o
うーん????? レインコートの耳の後ろに
クマ耳・・・どのようになっているのか???
レインコートにクマ耳用の穴が開いているのかなぁ??
気になりますww 不思議な着こなしですねww
モグラ穴掘り まだ宝箱が3つも残っていますww
ステプですよー(*゚▽゚)♂凸))ポッチン❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.