Nicotto Town


社長のメモ超


重労働にゃん!


『モグラのお宝探し』は大変にゃん!

1日5ブロックも掘るにゃん!

お宝までが遠いいにゃん!

にゃんは・・・・・

た~力が無いので3ブロックで苦しいにゃん!

にゃんとか頑張っているにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/24 23:40
=^_^=にゃん♥ネコは重労働向きにゃいにゃ♪
アバター
2012/05/23 22:19
まぁ、確かに頑張って掘っても岩盤にぶち当たると「えぇー!」って思うし
コインの小遣いたまに貰えるけど、掘っても掘っても底に辿りつかなくて疲れるにゃん(><。
アバター
2012/05/23 22:16
モグラたたきは行き止まりが多いので時間がかかりますよね。
アバター
2012/05/23 20:44
Z〜〜
アバター
2012/05/23 20:21
そうにゃん、モグラたたきゲームで勝たなければお宝はゲットできないにゃん!!今日は疲れたのでやめるにゃん。体力が続かないにゃん、今日は早めに寝るにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けですにゃん!!それではおやすみなさいにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/23 17:26
ミノリン、この1年半で、¥2000
課金してしまった!
もう、反省しきりです!そう、男性用メイド服セットです!
まんまと、だまされました!
ニコッとタウンは、課金で運営しています、なんてしっかり書いています!
ねこ泣き入りです!
アバター
2012/05/23 15:50
でも、タオルと帽子は、ミスマッチング。
Pコイン、ニコッとタウン協賛広告少なくて
貯まりません。
有料では
男性用ウェディングドレス
女性用タキシード
なんかも売っています。
商魂たくましい!!!
アバター
2012/05/23 15:14
ワンはにおいをかいで進んでるワン
でもなかなか前に進めないワン(*^^)v
アバター
2012/05/23 15:11
新作魔界ウェディングお呼ばれコーデ買っちゃいました!
アバター
2012/05/23 13:42
うん、うん本当に重労働ですね。
ねこさんは、穴を掘るよりお昼寝の方がいいと思います!!
アバター
2012/05/23 13:04
お宝探しは大変ですよね~^^;;
私も今日までに2つしか宝箱を開けていないです。
近道は出来ないみたいですね~><
アバター
2012/05/23 10:49
一番右上が、モグラのメガネでしたから
一番左下がヘルメットなのかな?
アバター
2012/05/23 10:12
小難しい私のブログ(私は小難しくないよ;^^)に
コメありがと♪

一応、教養課程で天文学を1年学んだんだけど、
太陽の直径の測定方法なんて、そこまでは知らなかったしw
もしかしたら、内容が難しくて、脳がスルーしちゃったのかもヾ(≧▽≦)ノ

今日も土掘りしましたw   相変わらずの回り道でした><
アバター
2012/05/23 10:05
近道するとコンクリの障害物が出てきて意地悪するねw
アバター
2012/05/23 09:35
あっははは(≧∇≦)
いやぁ、笑ってられないです。。
私も3個くらいで勘弁して~~と、毎日思っていました(笑)

お宝に手が届くまで、お互い、ゆるゆる頑張りましょうね~☆彡
アバター
2012/05/23 09:18
今日まで
モグラの日食メガネ
パパモグぬいぐるみ
モグタぬいぐるみ

の3つそろいました!
アバター
2012/05/23 09:01
やっと、モグラの日食メガネがもらえました。
約半分です!
アバター
2012/05/23 08:41
そそ、KEIさんに同感(・∀-`;)
5ブロックでもいいんだけど、回り道がめんどいw

私の性格は生来短気なのです;^^
最近は・・・・・のんびりしてるけど、さすがに    
     (たまに イラッ!!!!)

ちょっとグチになってしまいました><
ごめんね、気にしないで(*^-^*)
アバター
2012/05/23 08:23
気合いだ〜〜!
ってがんばろうね。
アバター
2012/05/23 07:42
ヽ≧ω≦〃♪ ファイトなのニャン!
アバター
2012/05/23 05:40
このイベント・・・疲れるうえに、とても回りくどくて、なんかあきらめそう。。。

もっとラクチンのイベントがいいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.