Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



久しぶりにお着替え&模様替えしました。

キャップにデニムにヒールが気に入ってたんですが、かなり夏っぽかったので久しぶりにお着替え☆
この格好いつもの自分に近いw
私、週6日はワンピです。後1日は部屋着の確立が40パーセントくらいの計算なのでほとんどワンピ(●'з`b)。+*
この時期は無地ワンピに花柄とか豹柄とかチェックのタイツが定番です。
豹柄とかダルメシアンのストールも良くしてるし、かなりリアルに近いかも。(笑)

お部屋はちょっとクリスマスを取り入れました。
しかしハロウィンが大好きなので、強制的にハロウィンとクリスマスのコラボにw
プレゼントが山積みなのいいよね!可愛いよね!♪
コインたまったら更にプレゼント増やそうかなー(◆'v`人).゜+.゜

#日記広場:ファッション




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.