Nicotto Town



ロングブレスダイエット 1日目





 ええー、翻訳家は(まだなれてないけど(>_<))体力もいるというこ

ともあり、今日からロングブレスダイエットを始めようと思います。こ

れまでも、たまにwやってましたが、先日、正しいやり方を観る機会

があり、あ、やり方がかなりちがぁー、と少し凹みました。

 ブログに記録しようと思ったのは、公にすれば続くかな、と考えた

からです。今から書く数字に、1ミリでも勇気が出る方もいるはず! 

まぁ悲惨な数字なんで、笑うなりなんなりしてくりゃさいな~w 3日

坊主にならないようがんばりまっすっすぅ。

2012年5月23日

身長158 体重75.65w 体脂肪率44.9%w 

基礎代謝カロリー 1337キロカロリー。 

以上の数値で計算した年齢 56歳www

ちなみに、タニタの体重計ではかってます。あと3項目表示されます

が何を示しているのかわからないので割愛します。


アバター
2012/05/28 07:28
↓なんだと~~~~(-_-;)
アバター
2012/05/26 11:32
一緒にがんばるならひすいも公開しろw
アバター
2012/05/25 08:53
56歳って。。。。(´;д;`)
アキちゃんがんばれええ!!
家にも同じような体重計あるよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/24 01:52
しむらww
公開するなんて勇気あるなo(*^▽^*)oあはは♪
そんでも応援するぞ♪
ってか一緒に頑張ろうなぁ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.