Nicotto Town



穴掘り完了www


モグライベント完了してしまいましたwww

ゲットしたものを着けてみましたが、あまりにwwwww
なのでさっさと着替えることにしてしまいます(^_^;;;)

久しぶりにブログを書いてみましたが、僕の書きたかったことは
こんなことではないはずだったのにwwwww

というわけで、この話はココまでです><

アバター
2013/07/30 23:11
こんばんは^^
この間は、本当にありがとうございました。
嬉しかったです!
あんなにおねだりしてしまってすいません><
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/04/10 19:36
こんにちわ~^^

妖精の羽(パピエール)白
妖精尻尾(リリー)ピンク
おっきな綿毛 白
フラワーコースター(リリー)白
イースターのかごウサギ 白
これ、お願いできます???
アバター
2013/04/08 16:56
初めまして。
沙羅(さら)です。
良かったら私のブログにコメしてください。
アバター
2013/04/07 18:52
こい茶色でお願いします。
本当にいいんですか??*
何かをお返ししたいんですが、何がいいですか??
アバター
2013/04/07 17:57
こるさん、本当にありがとうございます!!*
とっても嬉しいです。
何か、お返ししたいんですが、何がいいですか??
アバター
2013/04/06 07:35
↓返事ください^^
アバター
2013/04/04 11:30
もちろん、友達承認しましたゞ
うずほの件は、いかがでしょうか。
アバター
2013/04/03 12:56
1、制服(カーデL)  260P
2、スクールかばん(こはる付)  160P
3、ユニオンジャックスウェットワンピ  170P
4、マフラー(ブリティッシュ)  140P
5、ファー付ガーリーポンチョジャケット  180P
6、ぬくぬくパーカー  160P
7、カジュアルレッグウォーマー  140P
8、ポンポン付レッグウォーマー  140P
9、ヘッドリボン(はーと)  150P
10、フェニミンポニーテール  150P

以上です。
色と、商品が載っているページを下に書きます。

1、薄い青   7ページ
2、黒  8ページ
3、グレー  22ページ
4、赤  50ページ
5、白  52ページ
6、ピンク  71ページ
7、黒  79ページ
8、黒  111ページ
9、赤  149ページ
10、茶色  151ページ

です。
うずまきほっぺの件は、いかがですか??
アバター
2013/04/03 12:39
そうですか...
次の、コメントに、欲しいもの、書きたいと思います。
アバター
2013/04/03 12:30
2個下のコメ見ましたか??
えーっと、1000P越え、有か、無か、教えてくださいb
アバター
2013/04/03 12:26
Pプレ企画、当たりませんでした(・。・;
アバター
2013/04/02 22:13
サークルで、Pプレ企画に参加しているんです。
で、もし当たったら、1つプレしていただかなくてよくなるんです。
なので、明日欲しいものを書くとお伝えしたんですが...
さっき、プレミアムショップで、ざっと見てきました。
なんとっΣ1650P行ってしまったんです(・。・;
さすがに無理でしたら、教えてください。
後、うずまきほっぺもってますか??
フリマで、何回応募しても成立しなかったんです(・。・;
どうしても欲しくて...
もしよかったら、こるさんのいらないものを、フリマで応募して、もし成立したらくれませんか??
無理なお願いをすいません。。。
後、違反申告しないでください。。。

お返し、何がいいですか??
アバター
2013/04/02 21:55
了解しましたゞ
本当にいいんですね??
色を書くの、忘れません。。
1000P行くのって、さすがに無理ですよね??(・。・;
アバター
2013/04/02 19:42
できるだけ早く決まるように、明日欲しいものと、代金を、書きます。
アバター
2013/04/02 19:41
相談は、いつできますか?
アバター
2013/04/02 11:22
返事ください^^
アバター
2013/04/02 10:26
もしくれる場合の話ですが...
何PまでOKですか??
アバター
2013/04/02 10:24
ななちゃんから、P物くれるって聞きました!!*
くれませんか??
あ、krkrで訴えないでください><
アバター
2013/03/30 21:08
ポンポン付ニットコート。ピンク
イースターバニーもこもこ。ピンク
ねむねむビターちゃん(頭ののせ)
おっキなスプーン。(イースターエッグ)ピンク
イースターの花バレーンピンク
後、ピンクの靴下なら何でもw
よろしく^^ごめんね><早めで・・・
アバター
2012/07/09 21:20
ご無沙汰です♪

すてぷお届けです*/
アバター
2012/07/04 21:32
ただいまです^^
一回退会した後、震災が起き学校がしばらく休みだったので、また来た事ありましたねwそいえば。
でも、またこうやってちゃんと始め、続けられるようになりました♪
もう放射能とかあまり気にしなくなり、プールとかも始まったり、外で(小さい子はいませんが)遊んだりしてますw
こるさんもご無事で何よりです

私もまたこるさんとお話しできるとは夢みたいです^^偶然でしたねwでも偶然でもまたお話しできるようになってとてもうれしいです♪
アバター
2012/07/04 21:00
こんばんわ^^
名前変えたので不安だったのですが、覚えていてもらえて凄く嬉しいです♪
無事、受験も終わり志望校に合格する事が出来ました♪ありがとうございました^^
もう2年なんですね><一度退会してから。
また宜しくお願いします^^
アバター
2012/07/01 21:10
お久しぶりです!!!
コメントの返信遅くなってすみません(><)

元気にやっています^^
こるさんもお元気ですか☆?
アバター
2012/05/26 15:14
お久しぶりです☆

モグライベントとかあったんですね(笑)
アバター
2012/05/24 19:58
いい感じー
アバター
2012/05/24 18:45
モグライベント、やってません・・・。
アバター
2012/05/23 23:40
早いですね!w
それにしてもだいぶ久々ですね、ブログ笑

ひげが良い味出してますね~(^∀^)
アバター
2012/05/23 21:22
もう、完了されたんですね!おめでとうございます(^O^)/
私はまだまだかかりそうです。

ヘルメット姿のこるさんも可愛いですよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.