Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


テスト週間(′・ω・′)


A:前から勉強さえしとけば
こんなことにはなりません!(何

B:そんな事わかってるよおお!(

Bは宮村ですね!わかります(^ω^)
数学なんなん、なんか1個だけ○しとけば良いのに
宮村全部(計50個)○してたってゆうね!

読みにくいわ!セルフツッコミかもしだしてました←

塾行ったんですよ、友達が「そろそろヤバイから池」
て言ってくれたから!(´;ω・)ブワッ

塾の先生に「なんでもっと前から来なかったの?」
って言われましたw…皆…私を歓迎してくれてるのか…!(違

実は熱で2日授業受けてないんですよ!w
そのせいかなー、休み明けから授業がわからないw

アバター
2012/05/29 00:43
どんまwwwwwwwwww



ひなさん
やっと5教科300超えた∩^ω^∩♡

いえあ!いえあ!
アバター
2012/05/26 22:46
3日前乙wwwwwwwww

もうあきらめろってw
アバター
2012/05/24 01:39
そこまで塾の先生に言われるとは…w
頑張れとしか言いようがないが…頑張れ((( ;゚Д゚)))
アバター
2012/05/23 19:57
A.テスト頑張ったらDSi買い換えてあげるよ…!

B.頑張る!!ヽ( ^o^)ノ

-------------------------------------------
テスト終わったらやってみるよ…!!
本格的に活動したいからね(´・ω・`)
ありがとさーん!参考になりますわー(^ω^三^ω^)
アバター
2012/05/23 19:51
気のせいちゃうwwwwwwwww

りんりんのあーほ★(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.