Nicotto Town



追加お知らせ(伝言板予備)


28日(月)~30日(水)  中間テスト

31日(木)~6月3日(日)  大会


大会が中間テストが終わった次の日にあるので、

訪問は大会が終わって落ちついてからさせて頂きます。

アバター
2012/06/24 14:52
お互いに頑張りましょう!*
アバター
2012/06/14 21:13
ありがとう^^
頑張ろうね*
アバター
2012/06/14 21:00
天気いい人寒い日の差が激しいよー;;;

stpだよ✿
アバター
2012/06/12 23:20
急ぎstpありがとう^^

数学って難しいもんね;;
力をキープするのは難しい
アバター
2012/06/10 12:19
/*支援デス(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2012/06/09 09:07
おはよう~~。とうとう雨が降ってきました。外では何にもできないよう><
アバター
2012/06/08 23:25
今晩わ♪
外出先からお水をまきに来ました(^_-)-☆
アバター
2012/06/08 15:40
お水お届けです。良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2012/06/08 13:33
こんにちは♪よろしくね(*´∀`)
アバター
2012/06/08 06:53
おはよう。元気に巡回再開します^。^);
アバター
2012/06/07 23:16
今晩わ♪
魔界ゲームにチョット苦労しています(^^ゞ
アバター
2012/06/07 16:12
stpとお水のお届け物デス。
アバター
2012/06/07 16:02
∩^∇^*) ども~ぉ!暑くなってます~ぅ!午前中に歩いてきて正解でした。
アバター
2012/06/06 22:25
今晩わ♪
今日は朝5時の携帯アラームで1度は目が覚めたのに…
また寝たらしく、寝坊して遅刻しそうになりました…(^^ゞ
でも、眠いです(-_-)zzz
アバター
2012/06/06 21:10
ステプ置いていきますね
アバター
2012/06/05 22:35
今晩わ♪
暑くなると言うメルマガの天気予報を信じて半袖で会社へ出勤…
帰りは肌寒くて風邪を引きそうでした(>_<)
アバター
2012/06/05 21:32
こんばんは^^

今日はなんだか、めちゃくちゃ眠い(・・;)
早めに寝よーっと♪((


stpお届け!
アバター
2012/06/05 20:29
お久しぶりです(^ω^)
最近訪問できていず、ごめんなさい。
絡み求めてます♥♥←
アバター
2012/06/05 19:06
こんばんわ。こんな姿で学校にいったらひどく叱られました><
アバター
2012/06/05 15:56
こんにちは~今日は、今のところ、のんび~りしてました。
アバター
2012/06/05 12:30
お水お届けです
昨夜は曇りで月食見られませんでした。
アバター
2012/06/04 21:55
今晩わ♪
青薔薇と紫の薔薇のコサージュを作りました(^-^)
アバター
2012/06/04 21:22
こんにちは!
STPお届けです(`・ω・´)
アバター
2012/06/04 20:25
こんばんは☆
訪問ありがとうございます♪
今日は英語の小テストがありました><
アバター
2012/06/03 23:30
今晩わ♪
背中に乗れるペットが欲しくて、アルパカ飼い始めました\(^o^)/
是非、背中に乗りに来てね(^_-)-☆
アバター
2012/06/03 17:44
ステプ速達便です♫梅雨前なのにこの暑さ。今から夏の暑さが恐ろしいです~☀
アバター
2012/06/02 23:35
今晩わ♪
紫の薔薇のコサージュを作ろうと思っているのに小島の薔薇がメガ…(>_<)
嬉しいけど嬉しくない(^^ゞ
アバター
2012/06/02 19:56
こんばんは、ステプ訪問です。6月もよろしくお願いします。
アバター
2012/06/02 15:24
こんにちは(^^)/~~ 冷たい飲み物が最近おいしく感じられます!やっと暖かい日々になりました♪
アバター
2012/06/01 23:34
今晩わ♪
今月もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2012/05/30 18:44
こんばんは
最近訪問できてなくてごめんなさい

やはり、大会とテストってかぶっちゃいますよね↓↓

麻は大会出れないですが・・・
春季大会も、夏季大会もテストとかぶっちゃってます(´・ω・`)

ミキさん、勉強も部活も大変だと想いますが、頑張ってくださいね★
アバター
2012/05/30 01:48
こんばんは^^全然INできてなくてごめんなさい(^-^;ありがとうー
アバター
2012/05/29 14:45
ぼくの骨折はだいぶ良くなりました!ありがとうございます!
右手も使えるようになったので良かったです!
アバター
2012/05/27 02:35
(*´・ω・)ノこんばんわぁ (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2012/05/26 22:07
試験直前。テストが気持ちよく済むといいですね。
アバター
2012/05/26 20:29
hello , have a happy day (。→ ◡ ◕。)
アバター
2012/05/26 17:42
テスト、大会、ともどもに、頑張ってくださいね。
アバター
2012/05/26 11:55
ご多忙やね…健康第一でね^^;ファイト☆
アバター
2012/05/23 22:16
は~い!わかりました。感謝です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.