Nicotto Town



きゃあ、今度はいっぺんに…

画像

3つメガりました!!

アバター
2012/06/24 17:55


こんばんゎ・ω・∩!

お返事送れてすいません;;
現在1.2.3どれにも参加コメがない場合ゎ参加してくださると助かりますノ*

アバター
2012/06/23 01:13


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。【友達限定巡回中】♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

 今回が友達多くなってから初めての巡回だと思いますノ*
 コピペだし、雑だし、読みにくいし、長文だと思いますが、
 読んでいただけると嬉しいです^p^!

 ※企画等での友達もいますので、敬語になってます
 ※迷惑でしたら削除して構いません
 ※友達全員に回っているので、関係ない方にも来ています
 ※既にご存知だったりコメある人にも来ています
 ※関係ない方や既にご存知の方や
   ご迷惑おかけしたお詫びとして、全員に素敵押しています

 今回、巡回しているのゎ訳がありまして...;;
 緊急事態発生しましたッッ((
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=515581&aid=41353847
 上記URLまたゎ僕のブログの
 「※重要、見てください◎!」までお越し頂ければ嬉しいです(*´꒳`*)

 全員ぷれ企画についてです;;
 関係ない方、多いと思います...(๑・◡・`๑)
 ので、僕の全員ぷれ企画参加した覚えがある人ゎ見に来ていただけると嬉しいですb
 参加してなくて、参加したい方ゎ今からでも是非参加どうぞ・ω・∩!

 長文になってしまい、すいません。゚(゚´Д`゚)゚。
 でゎ(๑¨๑)ノ⋈


♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。【友達限定巡回中】♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

アバター
2012/06/01 20:51
ありがとう~
楽しくなってきました♡
アバター
2012/05/31 00:09
わあ、今度は3つ同時に?
おめでとう~
だんだんこの世界にハマってきちゃうんじゃない?
アバター
2012/05/30 16:46
ありがとう~!
ほんとだ、
お名前変わりましたね!
アバター
2012/05/29 20:33
すごいね^^おめでとぅ!

えっと名前変えました!過去「☠ブタ☠番長✗✗」でした
アバター
2012/05/25 20:30
ゐ故障中さん、どうもありがとうございます!
アバター
2012/05/24 16:38
こんな事ってあるんですね!
ツイてますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.