Nicotto Town



無職じゃ

仕事、もういい。

ずいぶんしたし、もうないもんな~

最近の男子は、弱いなって実感した。

ある時、私の休みの日に客に、連絡をしなければならん事があって、

それをやってもらえる?って聞いたら、SVのその上のヤツがOKした。

所がやっていなくて、休み明けに

「あ、やってない。忙しかったから」

「忙しくて仕事する暇なかったか?ホ~、それじゃ、なんで、OKしたの?」

「するつもりだったから・・・」
「つもりなら、出来るだろ。やる気なくて、返事だけなら、しなさんなよ」

と、言ったら、相当、凹んだらしい。同僚の女性が来て、

「ネ~ネ~、落ち込んでるよ」
「凹んでるの?そんな事で」と聞くと
「凹んでるどころじゃなくて、めりこんでる」

そばで、聞いて居た女性達は、私が怖かったと言ってたけど・・・
あのな~、昔のおね~さんは、こうやってお仕事して来たのよ。
こ~やって、言われて・・・
あんたらは、甘やかされて育っているだけ。

それでいてすぐブチ切れてる。
本末転倒とは、このこっちゃ。

アバター
2012/06/02 23:30
一人っ子は甘やかされてるからね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.