Nicotto Town


ヤツフサの妄想


浪平さんの毛が抜かれた! (゚言゚)


サザエさんってテレビでまだやってるのかな?

なんて思っているヤツフサです。

そう言えばサザエさんの銅像どうなったんだろう・・・

と思っていたら、やっぱり波平さんの毛が抜かれていましたので、

日記に書いてみようと思いました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120522-00000031-mai-soci


って既に2度目だったのか!
Σ(゚Д゚)


これはいったい誰の仕業なんだろう!

ハゲの仕業なのか、フサフサの仕業なのか!?

それによってこの問題は大きく変るだろう。


  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘)  <誰がハゲやねん
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!
 

アバター
2012/05/24 21:22
>ameruto様
サザエさんまだやってたのねwww

脱毛しないように強化した毛を抜くなんて・・・
どうやって抜いたのでしょう?
アバター
2012/05/23 22:19
サザエさん今もやってますよ。毎週じゃんけんしてますw
2度目ということに自分も驚きましたよそのニュース見たときw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.