Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


レアは釣れたけどお目当ては・・・><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.33cm
長靴
1
23.34cm
ブルーギル
2
20.14cm
ウグイ
1
20.80cm
ニゴイ
1
39.79cm
キンギョ(赤)
1
25.45cm
ナマズ
2
51.60cm
コイ
3
91.50cm
ブラックバス
1
32.22cm
ライギョ
1
72.74cm
グッピー
1
2.56cm
イワナ
1
56.46cm
ソウギョ
1
117.01cm
イトウ
1
114.59cm
タニシ
2
4.97cm
ドジョウ
1
9.62cm
2012/05/23 23:08

という訳でした。
いよいよウエディングイベント始まるみたいだね。神父は人の結婚式を挙げるのが仕事の一つだけど、・・・。
ここで読んでくれた皆さんに質問。よく結婚することを幸せになるって言うけど、この場合の幸せってなんだと思いますか?

アバター
2012/05/24 23:20
うーん?
アバター
2012/05/24 22:49
結婚イコール幸せって思っている人いますよね。
この幸せってなんなんでしょうね。
とりあえずシングルからの脱皮ができるだけで幸せっていう人もいるでしょう。。
本当に一生をともに歩みたい人と結ばれて本当の意味の幸せを感じる人もいるでしょう。
人により結婚の幸せってまちまちのような気がしますね^^:
結婚は、人生の墓場って事をいう人もいますから、結婚イコール幸せでない事は事実のような
そんな気はしますがね^^;
アバター
2012/05/24 18:15
びおちゃんへ。確かにそうだね。
じゃあさんへ。そっか。^^
アバター
2012/05/24 17:28
ん~~~~。。。。。
ホント難問ですね*
〇大好きな人と結婚できるコト
〇一緒に暮らせるコト
〇喧嘩もするけど、仲直り*

みたいなw
アバター
2012/05/24 17:11
こんにちは^^
メンテナンスが終了して上↑のバーに項目が増えていて益々「脱!引き篭もり!」できなくなりそうです~
コワイ~・コワイ~ (;_;)
でも、先程、瞬間移動的(アクセス鈍足ですが)に「中央広場」と「第二イベント広場」見てきました
アバター
2012/05/24 16:10
難しい事だね。元々が。^^
アバター
2012/05/24 04:49
これはまた 難問ですね (-"-)

擦れ違いの無い
何でも言い合える 
時々喧嘩してもすぐ仲直り 
お出かけする時は手をつなぐ
・・・いつも笑顔でいられるような毎日が過ごせたらいいかなぁ

びおは欠陥モノだから寛大な人だったら「幸せ」と思えるかも。。。です
アバター
2012/05/24 02:46
じゃあ、結婚を考えたときびおちゃんはそれって幸せなの?もし自分が結婚して幸せになるとしたら、具体的にどんな生活だと思う?
アバター
2012/05/24 02:38
ありがとうございました m(_ _)m
おたまちゃん 釣れませんでした (><)
アバター
2012/05/24 02:04
釣堀お借りします m(_ _)m
アバター
2012/05/24 02:02
ウェディング・イベントが始まるのですか?  では その為の全体メンテナンスなんですね。

「結婚=幸せ」 とは思ってない びおです

お互いを解りあって尊重するコト好きな気持ちが変わらないコトがず~っと続くのなら「幸せな結婚」なのかなぁ・・・
難しいっ!です(びお思考回路停止モード)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.