Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(57)


「bono、今日はお休みにしたら?」
「そのつもりだよ。
 今日は大きな、麺手(メンテ)があるから」
「タウンにも行けないし
 訪問もできないみたいだね」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoは宝探しで疲れてるから
 午前中はリラックマするんだ・・・・」
「そうだよ、
 病気になったら困るから
 ゆっくり寝ていた方が良いよ。
 訪問も午後からにしたら?」
「うん! そうするね♡」

Z~~

アバター
2012/06/01 18:15
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ブルースズランは、マジで嬉しかったよ。
既に、白とピンクスズランの手持ちはあったんだけど、
青の種を拾いたくて、プラス購入して育てたんだ。
散財した甲斐がありました(笑)

にしても、コサージュイベントも始まったし、
新しくガーベラだっけ?手持ちも作れるようになったでしょ。
またまた、ガーデンに注ぎ込みそうだわ(笑)

手持ちは可愛いし、ゲットしたいのはもちろんなんだけど、
それより、こういうイベントには、
何故か、ムキになる私です(^∇^)

ただ、種類や色数も多いし、
コサージュと手持ち、それぞれとなると(汗)
簡単にはいかないよね。
コインはもちろん、時間も、かかりそう。
全く!ニコッとさん、商売上手なんだもの(^∇^)
アバター
2012/05/26 23:22
メンテは色々と出来なくて
困りますよね~^^;

メンテの後はいつも楽しみですけどね~
アバター
2012/05/24 23:54
毎日がbono曜日~ ♫

だとイイね!!
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/24 23:39
今日も、お疲れ様でした。
また、素敵な明日を迎えましょう♪
アバター
2012/05/24 23:36
お疲れさまっ(o^0^o)
いつもありがとう♪
アバター
2012/05/24 22:45
疲れてるのに、朝頑張って来てくれてありがと❤
あとはゆっくり休めたかなぁ~??
アバター
2012/05/24 21:52
こんばんは&おやすみなさい。
良い夢をvv
アバター
2012/05/24 21:50
今日はのんびりできましたか?
ゆっくり出来る時にゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2012/05/24 20:44
今夜は和風総本家で
日本文化の勉強なんだ!

それが終わったら寝ちゃうんだ!
じゃね〜〜〜

アバター
2012/05/24 20:43
オヤスミー☆
毎日大変ダネ♪
アバター
2012/05/24 20:26
bonoサン大変デスネーッッ!
アバター
2012/05/24 20:12
リラックマ・・・・私大好き!!*
まあ本当はリラックスだと思うけれども・・・★
アバター
2012/05/24 20:08
2日続けてbono曜日でしたね^^
今日は長かった・・、

あ~早起きって
メンテが始まる前に訪問活動でしたか?
お疲れ様でした

アンドロ君は2日続けては働いてくれない契約なんですね^^;
やっぱり、雇用契約見直したほうが良いかも?
それか、ボーナスはずむよ。。ってw
アバター
2012/05/24 20:00
本当 長いメンテでしたね。
朝INしましたら「メンテ・・・」って(^^)
確認不足のキノコでした^^;
bonoくんは ゆっくり出来たかな

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
アバター
2012/05/24 19:16

こんばんわ^^

長いメンテでしたね^^

そのまま冬眠(夏眠?)しないでくださいね>ω<
アバター
2012/05/24 19:07
よく寝れましたかぁ^^
長いメンテの時はゆ~っくりリラ~~~ックマしましょうね♪
アバター
2012/05/24 17:59
今日の麺手、長かったね。
朝、イン出来なくてびっくりしたよ。。

bonoちゃん、ゆっくりお休み出来たかな?
アバター
2012/05/24 17:27
こんにちは♪

リラックマ(笑)。

睡眠は大事ですよ~^^
アバター
2012/05/24 17:03
味音痴なので・・・私はブルマンよりキリマンジャロが一番好きですw
でもbonoくんコーヒー飲んだら目が冴えちゃうよ(✪‿✪)
アバター
2012/05/24 17:01
今日のメンテは早朝から長かったから
午前中ゆっくり休めたかなぁ???
お気に入りのコーヒーで身体も心も温めて寛ぐのもいいね!^^b
アバター
2012/05/24 16:38
キリマンですか^^  えーですな~♪

ますます寝れんじゃろw
(眠くて壊れ気味;^^)
アバター
2012/05/24 16:37
ゆっくり休んだ?
モグライベントも体力勝負だから、bonoさん、ゆっくりしないとね。
アバター
2012/05/24 16:30
長いメンテで、リラックマできましたか?
タウンも模様替えのようですね^^
ウチもそろそろ改装したいなww
アバター
2012/05/24 16:29
久々に美味しいコーヒーを飲んだんだ!
ブレンドにはない良さがあったね♡
キリマンジャロだったんだ!
アバター
2012/05/24 16:28
お宝 順調にゲット出来てる?

今日初めて 赤い宝箱ゲットしたよ
アバター
2012/05/24 16:20
めんて長かったね・・・
新着の画像が見られる機能が!

stpお届け★
アバター
2012/05/24 16:16
ぼのちゃんこんにちは~^^

朝早くきてくれてありがとね^^

そそそ。。病気になっちゃったら困るから
しっかりお休みしてね^^♪
アバター
2012/05/24 15:55
メンテのこと忘れてました^^;

朝水やりにPC開けたら・・・^^:
少し寂しかったです(^_-)-☆
アバター
2012/05/24 15:48
忙しい朝、来てくれてありがと^^

6時開始には間に合いませんでした。。。
アバター
2012/05/24 15:40
お疲れなのに、午後からの訪問、ありがとう^^。
アバター
2012/05/24 15:39
w(゜o゜)w~bonaちゃん 随分早くに起きたんだね
で bonoちゃん 長~いメンテ終わるまでゆっくりできたの(^v^)
アバター
2012/05/24 15:34
メンテ早めに終わったみたいですね。
気付きませんでしたw
アバター
2012/05/24 15:22
お〜〜〜い(^O^)/
メンテが終わったよ!
アバター
2012/05/24 15:09
こんにちは~。
いい夢みられましたか?
モグライベント、私はなんとか明日で終われそうです。
アバター
2012/05/24 14:19
Z〜〜
しまった!
メンテが終わったぼの!
アバター
2012/05/24 14:04
ゆっくりお休み出来ましたか?
メンテ終わったらタウンで楽しんでね^^
アバター
2012/05/24 14:02
ゆっくりやすんでね

というより、もう

目覚めたね^^
アバター
2012/05/24 13:26
こんにちは✿今朝は早くに訪問ありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ゙
無事にメンテも終わったようですね^^
ごゆるりとリラックマできましたかぁ~?(人´∀`*)
アバター
2012/05/24 13:16
bono曜日なのに・・・早朝からの訪問、ありがとうww
アンドロくんが休んじゃったのかな~^^;
アバター
2012/05/24 13:07
こんにちは!
今日はメンテだったんだね~。
掃除と洗濯を早目に終わらせてどれニコタでもと
思ったらメンテ画面でショックだった~~
ニコタ依存症になってるのかもしれない・・・
アバター
2012/05/24 05:45
「そうするね♡」と言いつつ、早朝からの訪問!

ご苦労様です^^;

アンドロ君は、先にお休みしちゃったのかな…?

アバター
2012/05/24 05:40
(✿◡‿◡ฺ)zzz. . . (✿☉。☉)ハッ!
おはようございます♪ 日本全国 気温が上がってきましたね
ぉぉぉ もう今日は bono曜日かぁ・・・・って 今週2回目ですねww
でも 大きな麺手なので 仕方がないですね^^
良い休日を・・・・・・・・wwwww
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*凸ヽ(◕ܫ◕ღ).。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.