Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
26ど
晴れのち曇りです・w・

きょ~わ
お休みの日・w・

朝から寝てますーw-

ほんと
やりたいことが
ないとゆ~か
いきがいが
ないとゆ~か・・・

こまった人間です・・・

趣味が
音楽だったのですが
いまわ
音楽お
聴くことも
なくなりました・・・

は~

人生に
いきがいお
みつけたい・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/05/27 11:31
こまつさん
こんにちわ^^
たしかに!!
生きるために生きてるって
ばっちり当てはまります・・・
わたしも
借金わありましたが
20代わとても
おもしろかったです
30代になって
友達との交流も
ほとんどなくなり
みんな大人になったんだなと・・・
おとなの大変さが
わかってきました・・・
アバター
2012/05/26 20:32
自分も生きがいってゆーハッキリした目標が無いですね^^;
とりあえず生きるために生きてる・・・的な。
う~ん・・・いつからでしょう??こんなに「楽しい!!」っていう
毎日じゃなくなっちゃったのって><ノシ
学生時代は毎日友達に会えるから充実してたんですかね~。
あとは生きるために稼ぐ!!!っていうノルマが無かったからとか^^;

とりあえず「大人は大変。・゚・(ノД`)・゚・。」
ってことは確実ですね;;
何か面白いことが( ゚д゚)ホスィ...です。
アバター
2012/05/25 17:48
ものらっちさん
こんにちわ^^
はい
なぜか
音楽きかなくなってしまいました・・・
も~
ず~~~っと
おうちで
きいてないですね・・・
なんでだろ?
アバター
2012/05/25 02:31
音楽聴かなくなっちゃったの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.