Nicotto Town



メンテ終了~。


アルバム広場ができたので試しに1枚投稿してみましたが~
これって写真削除したらアルバムからも削除されるんだよね???
もうアルバムの枚数がかっつんかっつんなので
前に日記に使ってて鍵がかけてある写真しか投稿できない~
日記に使ってる分だけでもだいぶ溜まって来てるからどうしようかと思ってるのに
投稿した分も残しといたらもう新しい写真が撮れなくなるぜ~(;^ω^)

タウンに出てみたらお花がいっぱいで結婚式仕様になってました。
中央イベント広場の奥がいい感じなんだけど
いつも限定アイテムの宣伝の看板が邪魔なんだよね~(;´・ω・)
あの看板どっか別の場所に移せないのかなあ?
せっかくいいとこで写真撮ろうと思っても絶対入るし~ヾ(;→㉨←)ノ
第2イベント広場の方は和風で看板もなくていい感じだから
今度和服着て写真撮りに行こう~っと♪

アバター
2012/05/27 20:43
こんばんは^^
そのドレスフリマで狙う予定です!かわいい~♡
ドレスはチャペルに行って撮ると素敵ですよ~(。ノω\。)♡
アバター
2012/05/25 19:19
素敵~!
アバター
2012/05/25 07:23
おはようさんです~

ホントだよね‥
アルバムを購入させるのが狙いかw

アバター
2012/05/24 21:24
写真を投稿したの。
じゃ、見に行かなくちゃ(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.