Nicotto Town



青ガチャコンプしてうれしいです


昨日とうこさんにスカートをいただいてやっと青ガチャがコンプしました。

10日で止めようとおもったのですが、こっそりと11日、12日、13日、14日と回しました。

しかし、全部で140回まわしたことになりますが、スカートは出ませんでした。

目玉の雨降り葉っぱが3回と赤いバケツが1回出ただけです。
ドリーム券が今回は少なくて全部で45枚くらいでしょうか。

とにかく今日回してもスカートは出ないと思います。
とうこさん、ありがとうございました。

アバター
2012/05/25 11:35
コンプ、おめでとうございます\(^o^)/

私はあと1つ・・・
がんばって回してみます♪
アバター
2012/05/25 04:08
♡コンプおめでとうございます♡
アバター
2012/05/24 22:39
青ガチャコンプおめでとうございます、
どうしても偏りがあるのはしょうがないですが私もペンダントが最後まで出ませんでした。
(目玉は複数でたのですが)
アバター
2012/05/24 20:43
ユリエさん、こんばんは。
スカート喜んでもらえて嬉しいです^^
またお困りの際は、何なりと〜♪
アバター
2012/05/24 18:57
そうか、3/11の東日本大震災から
お友達になったんですね!
思い出がよみがえって、楽しいです!
あんなこと、こんなこと、有ったでしょう♪♪♪
アバター
2012/05/24 18:36
アルバム懐かしいですよね?
ユリエさんとお会いしたのは、
ここからすぐでした!
懐かしいですね?
アバター
2012/05/24 18:20
一人で頑張ることも時には必要だけれど、
時には、知らない人でも、甘えなさい!

情けは人の為ならず
日本の独特の風習ですが、今でもみんなに伝わっているはずです!
人に情けを掛ける事は、回りまわって、いつか自分に返ってくるものだ!
(情けを掛けるとその人の為にならない、というのはうそです)
支援されて、自分に余裕が生まれると、他の人(誰であろうとも)
支援したいと、思いませんか????
アバター
2012/05/24 18:02
ユリエさん

ガチャコンプo^∇^o)━ォメデトゥ♪ゴサイマス♡・
真玉なんかは、暫く置いて回すと出たりするんですよね。
アバター
2012/05/24 17:34
それだけ回して出ないなんてね^^;
1か月後にふら~っと回したらポッと出たりしてね^^
アバター
2012/05/24 17:10
コンプおめでとう^^
最後の一品ってなかなか出ないんですよね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.