Nicotto Town



ロングブレスダイエット 2日目





 ううー。あっつい。では、本日の測定結果です。

 

 体重 76.50 体脂肪率 45.6% 基礎代謝 1340キロカロリー

 上記の数値から計算した年齢 56歳


 昨日、母が手を骨折してしまい、わたくしが家事全般を引き受ける

ことになりました。今までより、活動量が増えました。ってことは体

重、体脂肪率、減ったかなぁ……。って増えてるじゃないか! うそ

やん!わかった! この体重計が狂ってるんだぁ~ 絶対そうだぁ

~間違いない! タニタめw

アバター
2012/05/25 12:00
歩いて買い物に行くとかすれば?
どうしても食事制限が必要になるけど+ウォーキングでかなり痩せられるよ

オカルトグッズは無駄遣いだよ
アバター
2012/05/25 08:54
ひ~ちゃんも公開しろ( *´艸`)クスクス
体重減ると年齢も若くなるような気がするよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/05/24 21:51
しむら?w
体重計のせいにしな~いo(*^▽^*)oあはは♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.