Nicotto Town


メルトのアジト


ウェディングアイテム


もちろん予想はついてたけど、やっぱ男子服は・・・・

はぁーーーーー 宣伝のバナーは足元が見えないからかっこよさそうに見えるだけなんだよなー。短足でツンツルテンて・・・・ どんだけ足短いんだよ・・・(泣
だったらCコインの地味ーなお呼ばれ服の方が足長くでいいわ。
あれ、スタイルはあんまりよくないけどちゃんと足長いからなかなかいいと思うよ。
非課金で楽しんでる人は買いだと思うな。もしかして、Cコイン服での初めてのちゃんとした恰好なんじゃないかなー??  学ランしかなかったもんねー。

今にもワルツを踊りだしそうなラインの美しい真っ白なタキシードとか出してみろよー。それなら買ったかもしれないのにさ。そりゃぁ普段まったく着るチャンスなんかないけど、れんかと並んで似合うならいいんだよ!  メルトくんはたいていなんでもれんかなんだからさ!

来週の男子服はどんなのが来るんだろう。もうお客側の衣装になっちゃうのかなー。

アバター
2012/05/25 18:41
ましゅ
絶対ない絶対ない!wwww
あれで売れると思ってるんだったら本当にここの運営終わってる・・・(困


! そーか、和服!(>_<)
ひーーーーん、もうドレス終わりかよー。
メルトくんイケメンだからなんでも似合うけど
せっかくだから洋装がよかったなー。
でもあれか、和装ならお正月にも使える・・・ ってもなー
男子だけ使えても仕方ないもんなー。

浴衣も水着も買わずじまいなのかしら・・・ トホホホ
アバター
2012/05/25 03:17
うん、男子服、売る気ないだろっていうねwww

来週、和装とか出るんじゃないかな(という勝手な推測)
紋付袴・・・(。-`ω´-)メルト兄さん、似合いそう・・・

そして私はまだ一着も新作を買っていない・・・う~ん、なやむーーーー
アバター
2012/05/24 23:49
そら
あれかなり痛いよねーw あれじゃぁ売れないって。
なんであれでGoしたんだか理解できん・・・
買う側になって考えてるのかね???

あのドレスさ・・・・
実はれんかよりメルトくんの方が似合うというw
しかし要らんな女装服は・・・ まぁゲームだからそういうこと楽しんでる人ももちろんいるんだろうけど
売上にはならんよなー。

Cコインの方のはいいと思う! 色は地味だけどちゃんとしてるもんね(・∀・)
結婚式ねー・・・・  お金もったいないかなー・・・w
アバター
2012/05/24 23:15
Pショップの服見たよーw
ホント上半身は格好良いと思ったのに、ズボン見てびっくりしちゃったよ;
ウエディング服なんだから、もうちょっと細身のズボンにしてくれないと短足で困りますw
それに、男子服でのウエディングドレスの需要ってあるのかな…

Cコインの魔界の何ちゃらってのさっそく買っちゃった一人だから、
メルト君れんかちゃんが教会で式あげる時はそれ着て行こう^^(呼ばれてないけどw)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.