Nicotto Town


すいっちょん


買って良かった物



買って良かった物・・・

ふくらはぎマッサージ器!です

マジックテープで止めるタイプで、コンパクト!

とっても気持ちが良く、いつもご愛用です♪

P.S パナ○ニック レッグリフレ です^^

アバター
2012/06/01 07:19
おはようございます。サークル・ステチューです。
発表会参加賞プレゼントへのおさそいです。
あみだくじが1回だけひけます。
締切は6/3までですので、おはやめにおねがいします。

くわしくは、↓をごらんください。
サークルトピ「✪プレゼント抽選会 5月分」
アバター
2012/05/25 22:34
>pleiadesさん
そうそう!!血圧計のような物ですよ!
素晴らしい想像力です!こんな簡単な説明??で
理解して下さるなんて!さっすが〜〜♪

我が家にも、モン吉くんが1匹いるので
肩もコリコリです(T_T)
え?けしてニコタばっかりやってる訳ではないんですよ;
お互いに頑張りましょう〜!!
アバター
2012/05/25 22:30
>オリベッティさん
もみもみ〜 今も使用中です♪
運動のやった日なんて、特に良い気持ちです;
アバター
2012/05/25 22:29
>かえるさん
もみもみ、とっても気持ちが良いんですよ〜
アバター
2012/05/25 22:28
>章姫さん
あるんですよ〜 場所いらずで、気に入ってます♪
お値段も、Amazonで1万弱だったので、つい購入
しちゃいました^^
立ち仕事の後には、とっても良いかも?ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/05/25 22:25
>LINDA24さん
なかなか気持ちが良いんですよ〜〜♪
ニコタをやっている時は、よく使っています^^
今も♪もみもみ〜〜〜
アバター
2012/05/25 22:22
>ぴーたんさん
こんな商品もあるんですよ〜(^_^;)
よく夕食を食べるとき、ニコタをやっている時に
マッサージしてもらってます♪
でも個人的に、足はほっそりしません〜〜(T_T)
アバター
2012/05/25 19:51
どんなんなのかなぁ~?
血圧計みたいに まいてギューットしまったりするものかなぁ~
とにかく血行をよくして気持ちがよいのはいい!
自分も最近肩がコリコリ~
もん吉君状態の哺乳類がいるからね・・・ww
お互い身体をほぐして頑張ろうねv(。・・。)イエッ♪
アバター
2012/05/25 11:00
気持ちよさそう~~♥
アバター
2012/05/25 09:42
いいっすなー♪ 
アバター
2012/05/25 00:56
そんなのがあるんですね!!
私は立ち仕事だから足がパンパンになっちゃう。
ちょっと欲しいかも。
アバター
2012/05/24 22:29
へ~気持ちよさそうだね
アバター
2012/05/24 22:07
そんなアイテムがあるんですね!知りませんでした…(-_-;)

ふくらはぎを、下から上にマッサージすると
リンパの流れが良くなるみたいですよ…足もほっそりするとか…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.