Nicotto Town



きゃ~?!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
24
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
199
スコア
4653
獲得コイン
47
2009/06/20 14:56

滅多に出ないので記念に(笑)

閑話休題。

ニコリーナでいつの間にかベーシックパンプスの新色出てたんですね…!(驚)
お世話になってるニコ友兼リア友(先日発覚した驚愕の事実)から、プレゼントとして頂いてしまいました(今履いてるのがそうですが…いいのかな~?)
一応名前は伏せますが、どうもありがとうございました!
一瞬「ガラスの靴みたい」と思ってお姫様風コーデが出来ないか考えてしまった事は秘密(^^)

アバター
2009/06/23 18:16
知らなかったです~!!
新色なんてでるんですね(^^ゞ
アバター
2009/06/22 23:56
〒斎さま

ステージ10ですか!!!

すごいですなぁー(♥pÜq)

うちも最近、お友達に聞いて知ったんですおーΣ
アバター
2009/06/22 21:57
なんと!!
ニコリーナ、チェックぜぇんぜんしてなかったw
イベントアイテムくらいしか、見る機会ないからなぁ~^^

さきはなは、とりあえずクリアしてなんぼ、だから、
アリだと思います!www
アバター
2009/06/22 21:45
ニッコリーナで新色ですか・・・お知らせないですよね^^
ニッコリーナは限定しか見なくなっていました。
たまに確認しないとダメですね.。o○
アバター
2009/06/22 21:28
私も先日見つけて、本当にびっくりしました!
ひそか~~~に、新色を増やしているようですね。
あなどれませんw
アバター
2009/06/22 21:11
何が出なくて何の記念でしょうか?

最大連鎖2連鎖なんですが・・・www
アバター
2009/06/22 20:49
知りませんでした。
ニコリーナでも新色でるんですね!!
見に行きます!!
アバター
2009/06/22 20:46
私も知りませんでした。
さっそく見に行ってきます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/06/22 18:34
へーーーー、
知らなかった!
行ってみよ~~~っと(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.