Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ただいまっ!!

皆様、お久しぶりです四葉です。

実は、私・・・・・・


修学旅行にいってましたあ!!!

それも、今日帰ってきたお!!(^_^.)

ニャー「テンションが、相原さんとおんなじですねww」

もう、超絶楽しかったよ!!

日向「ええ、長崎と福岡、とても楽しかったですね。」

お土産もいっぱいかったよお!!!
んで、絶叫マシーンで泣いたというwwww

明花「相当怖かったらしいあるね・・・・」

ビク「めちゃくちゃ怖くなかった?」

ラップ「うん、死ぬかと思った・・・」←ヘタレwww

はい、それじゃあ

バイニーー!!!

#日記広場:日記

アバター
2012/05/29 21:15
だよね~
アバター
2012/05/28 17:31
かえで~


俺と結婚してクレ~
アバター
2012/05/27 11:15
あそぼ~
アバター
2012/05/26 20:20
なるほど
アバター
2012/05/26 20:15
サヤ>

鹿児島「wwwwラップのあだ名だおwwww」

つらら>

ラップ「・・・・・・うっさい!!!」
アバター
2012/05/26 18:47
つ、つらら

なにいってるの?
アバター
2012/05/26 13:07
ついでのついでにアルミホイルっ!!
アバター
2012/05/26 09:32
おはー


かわいいでしょ!
アバター
2012/05/25 11:16
つらら>

ラップ「うるさい!!!」
アバター
2012/05/25 10:33
サランラップ~クレラップw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.