ただいまっ!!
- カテゴリ:日記
- 2012/05/24 23:08:53
皆様、お久しぶりです四葉です。
実は、私・・・・・・
修学旅行にいってましたあ!!!
それも、今日帰ってきたお!!(^_^.)
ニャー「テンションが、相原さんとおんなじですねww」
もう、超絶楽しかったよ!!
日向「ええ、長崎と福岡、とても楽しかったですね。」
お土産もいっぱいかったよお!!!
んで、絶叫マシーンで泣いたというwwww
明花「相当怖かったらしいあるね・・・・」
ビク「めちゃくちゃ怖くなかった?」
ラップ「うん、死ぬかと思った・・・」←ヘタレwww
はい、それじゃあ
バイニーー!!!





























俺と結婚してクレ~
鹿児島「wwwwラップのあだ名だおwwww」
つらら>
ラップ「・・・・・・うっさい!!!」
なにいってるの?
かわいいでしょ!
ラップ「うるさい!!!」