Nicotto Town



ヴぁいと1日め2日め



ヴぁいと一日目は基本ウォッシャーしてました


てがあついです。あとモーニングプレート1番つくりました

恐れ入りますを3かいくらい度忘れしました




2日めっていうか今日は 6時からだったので、4時半起きでした。


オープンからはいったので、スタンバイおそわって、イラッシャイマセェ↑っていってました


あとモーニングプレート6番までがんばってつくりました。


回転はやすぎて俺なにすればいいの・・・ってかんじでした


4番がすごい嫌いです
ベーコンをチンするのとチーズ出すのが面倒だからです

でもモーニング先輩にほめられたからうれしかったです(単純)


なんでこんな小学生みたいな文章なんだろ

あとレジはじめて!!!!


ぜんっぜんできない

お金お預かりしますでいいの?なんていえばいいねん


ドリンクもむずかしすぎて・・・・・・・


アイスコーヒーとブレンドと深入りとアメリカンとアイスカフェラテ・・・はできるはず


あとクロスかえたり灰皿あらったり

卵同時進行でつくったり

ミルク補充したりレタス補充したり


モーニングからランチにかわるとき食材すてたり


忙しい・・・まじ・・・



あっ今日初失敗。パンにバターぬるはずなのにマスマヨぬりました。

うっかりー


あんま暇な時間がないからたいへん・・・・・・・・



慣れればもうちょっと余裕でますかね



とりあえずMP30秒くらいでつくれるようにがんばります


先輩みんな優しいんでよかったっす。


休憩中とかも普通にはなしかけてくれて感動・・・・・いろいろおそわりました。



あしたあさってはやすみです。あさってがっこうだけど。

日月ははたらきます。月曜日やだ。回数券デーだからお客さんめっちゃおおいらしい。むり


番号札がほんとわかんない 何番にもってけばいいのってなる


はたしてくれんさんはちゃんと仕事ができるようになるのか

アバター
2012/05/27 19:36
いやふつうによくカラオケいくとこの駅のなかだよ!!!中央改札でて→だよ!!

まじかなしい。まじぼっちおれ。さびしさまっくす
アバター
2012/05/27 00:31
場所がわからないです先生!
受験が終わるまでは・・・orz
アバター
2012/05/25 01:55
うんがんばります!たべにきてヽ(*・ω・)ノ
じゃあ遊ぼう・・・笑
アバター
2012/05/25 00:22
バイト始めたんだー?
ふぁいと!
お小遣い待ってんねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.