Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


猫背が治る可能性は?


先週から今週にかけて、テレビが各局横並びで
姿勢を良くしよう!特集っぽいことをやってる気がします。
流行りなのでしょうか?(・ω・)

とりあえず生粋の腹筋・背筋ゼロなふらんふらさんは
家にいる時は10割猫背です(`・ω・´)b

しかし外を歩いてる時、ガラス張りの店に映るべっぴんさんふらんふらさんは、
モデルもビックリの姿勢の良さで歩いてる不思議w

間違いなくエエ格好しぃの父親のDNAが組み込まれてる証拠です(−ω−)

で、ここ数日のテレビで見た数々の『簡単に出来る猫背の直し方』の中から、
ふらんふら厳選の最も簡単な方法3つをまさに今!実践中!\(`・ω・´)/

1)アゴを引く(このためにモニタの位置を低くしましたw)
2)鼻で息をする(口で息をしない=自動的に腹式呼吸になる)
3)イスの一番奥までお尻を押し込んで座る(背もたれにもたれてヨシv)


これだけですv簡単でしょ?(^ω^)b

そして今・・・とても・・・
全身の筋肉が悲鳴を上げつつありますwww(;T∀T)ツライw

明日から筋肉痛の予感(´;ω;`)ブワッ
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.