Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


結果上々には違いないんだけどね・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+226

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.96cm
アブラハヤ
2
10.48cm
ブルーギル
2
20.89cm
カワムツ
2
14.40cm
オイカワ
1
19.27cm
ウグイ
2
17.68cm
ギンブナ
1
17.00cm
ブラックバス
2
39.91cm
ニジマス
1
42.11cm
ブラウントラウト
1
52.88cm
ヤマメ
2
30.44cm
バケツ
1
28.61cm
タニシ
1
4.64cm
シャチホコ
1
49.75cm
ハクレン
1
85.48cm
アカメ
1
85.26cm
柏餅メダカ
1
3.82cm
2012/05/24 23:18

今度の新レアほんと釣れないね。
一般的に見ればいい結果なんだろうけど、いつになったら釣れるやら。ふー(ため息)。
あとは書く気がしないのでこれで終わりです。

アバター
2012/05/25 17:52
実際ミスも多いよ。分かっているけどミスする部分と正しい日本語を理解していない部分とあるのは分かっているけど、どうしてもミスしちゃうんだな。それと正しい日本語は殆ど使っていつ人がいないくらいに日常の言葉と乖離しているのも現状としてあるね。
アバター
2012/05/25 17:05
神父様の場合は「シャレで言葉遊び」かなぁ~って思います
アバター
2012/05/25 14:29
俺も結構間違ってるじゃん。^^
アバター
2012/05/25 03:34
ありがとうございます m(_ _)m
アバター
2012/05/25 02:25
みんな間違うから気にしなくていいと思うよ。^^
アバター
2012/05/25 02:14
この結果が「ふー」打開の兆しになるといいですね

(ここのところ語彙に迷って間違った使い方ばかりしているな、文章がおかしいな、と意気消沈なびお)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.