Nicotto Town



東京ソラマチ

開業3日目の東京ソラマチへ早速行って来た♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/25/01.jpg
すごい人 OTL

「およげ!たいやきくん」のたい焼きを発見♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/25/02.jpg
一般のたい焼きに比べるとちっちゃいけど周りがサクッとしていて美味しい

テレビでやってた「たこ焼道頓堀くくる」の東京もんじゃたこ焼きも発見♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/25/03.jpg
くくる特徴なのか、とにかくトロトロ~なたこ焼き♪おまけに、もんじゃもトロトロ~♪笑

もちろん真っ先に向かったのはHello Kitty JAPAN♪
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/05/25/04.jpg
話題の?スカイツリー焼きするめをゲット☆1200円 OTL
キティくじを引いたら欲しかったスカイツリーxキティちゃんのマグカップをゲット☆500円(´・ω・`)

で力尽きた OTL

アバター
2012/06/22 00:12
>☆Miwa★さん
お返しありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+。♪
アバター
2012/06/19 16:10
コンニチハヽ(^0^)ノ

支援アリガト♥

お返し支援です\(^o^)/
アバター
2012/05/27 23:28
>紫昏さん
そうそう!!たこ焼めちゃくちゃ熱かったです OTL
大阪道頓堀のたこ焼屋さんなので
大阪行ったら本店のたこ焼もトロトロなのか食べてみたいです♪

マグカップは青山のキティちゃんグラスとかと一緒に
食器棚のキティちゃんコーナーに飾っておきます(。・_・。)b笑
アバター
2012/05/26 22:31
今写真の方すべて拝見しましたぁ(゚ω゚人)

スカイツリーよりおっきなたい焼きみたい~~~www
トロトロたこ焼き食べたい~~~でも中心がめっちゃ熱そう(●´艸`●)

おっきなキティちゃんかわいいですね~~~bb
∑(゚ω゚ノ)ノ コラボの焼きスルメなんですか?それもみてみたかったww
薄くてもおっきい&長いできっと得した気分ですよ(o≖‿≖)ニタァ♥

(❤ฺ→∀←)ノ インテリアでいいじゃないですかw大切なものは飾るべきですv
アバター
2012/05/26 16:29
>denkoさん
当たったんですかΣ(=゚ω゚=;)!!!!!?
おめでとうございます☆☆☆

じゃあ。地上350m一気に上がるエレベーターに乗るんですね!!
普通の展望台でも耳がキューってなるからスカイツリーのエレベーターって
どのくらい耳がキューーーーーってなるんでしょうね(≧∀≦)い~な~

焼きするめ。スカイツリーと並べて撮れば良かったですね OTL


>紫昏さん
そーです!キティちゃんとコラボの焼きするめなのです(`・ω・´)b
デカくて長~いのにペラッペラに薄いのです(`・ω・´)b

いつもは欲しくもないが当たって放置するパターンなのに
今回は珍しく欲しかった実用的なものが当たって嬉しいのですが
使うの勿体無くって食器棚のインテリアになってます(´・ω・`)b笑
アバター
2012/05/26 01:08
私もいつかスカイツリーに行く予定(家族が抽選当てたけど、何日だか覚えてないw)だけど
noccoさんのおかげで予習できました!? w

・ビルに映る双子ツリー、商用写真みたいでカッコイイ!
・たい焼きはお腹のアンコがハミ出てるやつじゃないと、アンコ損した気分。w
・トロトロたこ焼き、初めて見た。 美味しそうだけどスプーンが要りそう。
・焼きするめかマグカップの写真だと期待したのにぃ~。 w
アバター
2012/05/25 22:18
こんばんわ~(*゚C_,゚*)ノ 今日のー素敵とお水でーす..✿*

お疲れさまぁwww なんだかんだ楽しんだみたいですねbb
スカイツリー焼きするめかぁ(。-∀-)ニヒ♪ 

欲しかった物が当たって良かったですね~v
引き強いじゃないですか☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.