Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(301)魔界


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 郵便だ~~♪

「あれ~~
 bonoはいつから郵便屋さんになったの?」
「今日からだぼの!」
「かばんや銃・・・・・・
 その他たくさんのアイテムはどうしたの?」
「ニコッと女王さんから貰ったんだ。
 ね~~ よく見てよ
 普通の郵便局じゃないんだよ!」

「あ! 魔界郵便局だ。
 『魔界郵便局の護身銃』って書いてあるね」
「全部『魔界郵便局製」なんだよ」
「なんかすごそうだね・・・・・」
「うん! 魔界はすごいからね!
 ニコとは感覚が違うんだよ」
「どんな風に違うのかな」

「う~~ん
 一言では言えないよ。
 なんて言っても悪魔が棲んでるんだから」
「bonoは行ってみたのか?」
「うん!
 bonoは行こうと思って・・・・・
 『魔界郵便局のコンパス』で
 場所を探したけど行けなかったんだ。
 怖いから行かなかったんじゃないよ!」
「それはおかしいね・・・・・
 魔界のアイテムは壊れないって聞いたよ」
「bonoのコンパスは・・・・・
 壊れたんじゃなくて
 不良品なんだ・・・・・・」

アバター
2012/05/26 23:24
魔界はと~っても怖いトコロなんですね~

頑張って魔界の郵便屋さんして下さいね~
アバター
2012/05/26 00:02
壊れたんじゃなくて不良品……。
なんだろ、凄く感動したんですが(笑)
アバター
2012/05/25 23:28
そうかそぅかw怖いから行けなかったんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪
今度Toshiさんに一緒に行ってもらったらいいよw
アバター
2012/05/25 22:58
たくさんのアイテムを頂けて良かったですね。
配達時は迷子にならないようにね。
アバター
2012/05/25 22:19
ストップウォッチかと思った…

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/25 21:52
(*≧m≦*)ププッ
怖いよね~
アバター
2012/05/25 20:37
今夜は山村美紗のミステリーがあったね・・・ 
Toshiの家で見るから御泊まりになると思うだ。 
ニコのTVは映らないから困るんだ!
なんとかして欲しいぼの!

Z〜
アバター
2012/05/25 20:07
魔界郵便局。。。
素敵なアイテムをプレゼントしてもらったんですね♡
日ごろのクマ磨き頑張ってるからご褒美なんですね(^^ゞ

アバター
2012/05/25 19:22
bonoちゃん、蓮の葉に乗って旅をする親指姫みたいに かわいい~♪

外国のなんとかって人の童話に 出てきたように思いますw
アバター
2012/05/25 19:07
後は、ニコッと神様か
ニコッと王様から
制服を下賜されるのを待つのみ?
そうすれば、魔界の扉もすっきり開くかも^^

赤い帽子が良くお似合いですね☆
アバター
2012/05/25 18:31
魔界のアイテムいっぱいもらえて良かったね!^^b
道に迷わないでしっかり配達して下さいね(^^;
アバター
2012/05/25 18:17
モグラアイテム、コンプおめでとうございます( ^(エ)^)
魔界郵便局のアイテムも揃って あとは魔界の扉が開くのを待つだけですね♪
アバター
2012/05/25 17:12
だよねぇ、けっして魔界が怖い訳じゃないよね(。◕ˇ×ˇ◕​。)
bonoくんの格好、魔界ポリスさんみたいでカッコいいよぉ♪
アバター
2012/05/25 16:51
bonoサン郵便屋さんやるの!?

すごいねー旅・・・ふぁいと!!*
アバター
2012/05/25 16:19
魔界行くの怖い気がするよねぇ~
でも もし 悪魔くんみたいな子が案内してくれるんなら行ってみたい(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/05/25 16:15
魔界アイテム、よかったですね。
魔界郵便局はちょっとイメージがつかみにくかったのですが、アイテム一つ一つみるといい感じですね。
魔界コンパスは、人を惑わすための罠だったりして^^。
アバター
2012/05/25 15:50
女王様お優しい!

今日は夜から塾のため、はやめのIN!
嬉しいな*

stpお届け★
アバター
2012/05/25 15:41
銃が必要なんですね。
お気を付けて><
アバター
2012/05/25 15:33
こんにちは!
やだ、拳銃・・・・・・
命がけの配達になるのかしら!?
アバター
2012/05/25 15:11
お〜〜
やっぱりストレートの
コーヒーは美味しいぼの♡
アバター
2012/05/25 14:19
郵便屋さんコーデ、かっこいいです~♪(人´∀`*)
なにか魔界へお届け物を依頼してみたいけど、何がいいかなぁ~?
でも、コンパスが不良品ならしょうがないですね~゚。(*^▽^*)ゞ
アバター
2012/05/25 14:06
帽子に鞄や銃いいなぁ見たら回したくなっちゃうよねt(^=^)ウヒ
鞄がボノちゃんにピッタリ似合ってますねぇ(*^m^*)ウッフ
アバター
2012/05/25 12:59
こっちは既にじっとりとしてるよ…部屋の中にいても蒸す感じ。
こうなると、節電の夏の厳しさを改めて感じる~~~!!
あ、でもだからって原子力の再稼働には賛成できないんだけど、、、


不良品のコンパスを、女王様がわたす訳ないから、
やっぱりbonoくんがどこかに、ぶつけちゃったんじゃないのぉ~~~(ఠܫఠ)パチパチ
アバター
2012/05/25 12:05
6月になれば、魔界が現れる気がしていますw
(去年が天空チャペルだったから、今年は魔界かな~って^^)
そうしたらコンパスも銃も役に立ちますよね✧
アバター
2012/05/25 12:05
こんにちは~。
今、魔界の扉を探してモグラ一家さんが頑張っているみたいですよ~。
コンパスは配達中じゃないと使えないのかもしれませんね~。
それとも本当に不良品??
私のところには銃はあるけど、コンパスはないから確認できません~。
銃・・・これもつかえないのでしょうか。。
私も確認しなくちゃ!!
アバター
2012/05/25 11:20
なんだか・・・・
雨が降りそうな雰囲気なんだ・・・
雨は嫌いだな。
アバター
2012/05/25 11:02
ぼのくん、おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

魔界は地下にあるみたいだよ~
怖いけど、ちょっと覗いてみたい気もするねw
ぼのくん、一緒に冒険しようか~^^
アバター
2012/05/25 10:38
良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
郵便屋さんに変身なんだ?
よく、お似合いだよ。
コンパス、壊れてたんだ?(>人<;)
ウチのは、どうかな?
いくつか、あったはず。
点検してこなくちゃ!(笑)
アバター
2012/05/25 10:05
うんうん bono君はけっして怖いから行かないんじゃないよね
コンパスが不良品だったんだよね

うんうん (^m^)
アバター
2012/05/25 09:40

おはようございますー^^

魔界にはいかないでください

ぼのさんが
魔界の新聞社に引き抜かれて
魔界の新聞記者になっちゃったらいやです・・・


私もモグラアイテム
コンプ目指します^^

アバター
2012/05/25 08:56
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わお~!ぼのちゃんが郵便屋さんになってる~^^
あ。。でも銃もってるね~?^^

かっこいいよ~^^ぼのちゃん^^
にあってまーす^^ ♬
アバター
2012/05/25 08:36
まぁ! せっかくのコンパスが不良品だったとは・・・
でも、魔界に行けなくて良かったかも!?
bonoちゃんが、魔人いや、魔熊になったら、いやだもん!
アバター
2012/05/25 08:28
もうすぐ魔界への入り口が現れるはず!

行けるのは楽しみだけど、怖いところだったらどうしましょう~!

魔界で結婚式があるみたいだよ^^
アバター
2012/05/25 08:18
あは。
不良品だったんだ。魔界ってどんなところなんだろ?
もし、行ったらどんな感じか教えてね☆
アバター
2012/05/25 08:01
良かったね。
余裕でコンプだね。
魔界の郵便局グッズも手に入れて、ついてるね!
アバター
2012/05/25 07:54
モグラアイテムを・・・・
昆布!

うれしいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2012/05/25 06:42
おは~~

魔界郵便局、いけてるね

そのまっかな帽子いいよ~

かわいい

魔界はこわい

悪魔がすんでるとこは行かない方がいいよ
アバター
2012/05/25 06:28
おはようございます^^
不良品・・・それは大変だ。

あ、でも、もしかしたら、コンパスが指しているのは魔界の方角ではなくて
普通に北だったのかも・・・


あとあと、bonoさんは魔界の便箋の背景も持っている!はず!です^^
アバター
2012/05/25 05:50
~~~ヾ ^∇^おはよーございます♪
ネットアンケートサイトから 試供品のお茶飲料が届きました@@
飲んだ感想を答えるのですが・・・正直に答えていいのかな?
世界一 ( ̄○ ̄;)ま( ̄∇ ̄;)ず( ̄□ ̄;)い!www

今日は郵便局強盗ですか????www

スタタタタヘ| ̄・ ̄|ノ凸ステプぽちん♪;:*:;゚:*☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.