Nicotto Town


社長のメモ超


うれしいにゃん♡


にゃんは『魔界郵便局の護身銃』を

貰ったにゃん♡

これで・・・・・

タウンで安心して昼寝ができるにゃん!

悪い人が来ても安全にゃん♡


にゃんは・・・・

郵便配達はしないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/05/26 10:57
ふむふむ・・・休日は沢山応募できるからいいんだけどね・・・
アバター
2012/05/26 08:18
はい・・

なかなか成立しない

今から出品しようかな?

それとも・・広告登録したから

Pコイン届いたらそのpアイテムを
フリマに応募しようかな??
アバター
2012/05/26 07:25
ですよね・・

なかなか成立しない^^;ww
アバター
2012/05/26 07:20
^^

よかったにゃん^^

ゆりにゃんもフリマで

出品しようかにゃん!w
アバター
2012/05/26 07:17
にゃんにゃん!

やっぱカッコイイにゃんねぇ~^^
アバター
2012/05/25 23:00
にゃにゃん!

護身用に銃を持つのはなんともアメリカンな考え方にゃん(><)

気おつけて使うにゃん✱
アバター
2012/05/25 22:48
ねこさんは郵便屋さんではないですよね。
銃よかったですね。やはり猫徳がありますね。
アバター
2012/05/25 20:43
Z~~
アバター
2012/05/25 20:22
おお~!!かっこいい銃だにゃん!!安心して生活できるにゃん!!羨ましいにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けです!!
アバター
2012/05/25 20:07
おまわりさんに 引っ張られないようにね!アハハ・・・・(秘密警察・・・うそ)
アバター
2012/05/25 18:32
銃=危ないもの
まぁ、ニコタだしいいか。
アバター
2012/05/25 18:20
迷子になると困るので、郵便配達はやめておきましょう(=^・^=)
アバター
2012/05/25 17:22
作曲:中島みゆき
作詞:中島みゆき
化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど
せめて今夜だけでも きれいになりたい
今夜あたしは あんたに逢いにゆくから
最後の最後に 逢いにゆくから

あたしが出した 手紙の束を返してよ
誰かと二人で 読むのはやめてよ
放り出された昔を 胸に抱えたら
見慣れた夜道を 走って帰る

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスが出るまで

バカだね バカだね バカだねあたし
愛してほしいと 思ってたなんて
バカだね バカだね バカのく

愛してもらえるつもりでいたなんて

化粧なんて どうでもいいと思ってきたけれど
今夜死んでもいいから きれいになりたい
こんなことならあいつを捨てなきゃよかったと
最後の最後に あんたに思われたい

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスが出るまで

流れるな涙 心でとまれ
流れるな涙 バスが出るまで

バカだね バカだね バカだねあたし
愛してほしいと 思ってたなんて
バカだね バカだね バカのくせに Ah
愛してもらえるつもりでいたな
アバター
2012/05/25 16:39
こんにちは^p^

今日は、傘を忘れて、雨にうたれながら学校から、帰ってきました-(ノ I `。)

これからは、気を付けます(゚´・Д・`○゚)

すてぷです*
アバター
2012/05/25 15:21
かっこいいワン
ワンならかっこよすぎてちかずいちゃうわん
アバター
2012/05/25 14:27
かっこいいよねー(>v<♪
アバター
2012/05/25 12:00
カッコ良い銃ですよね~✧
そんな銃を持っていたら、早打ち勝負を挑まれるかもしれませんよ?
アバター
2012/05/25 11:13
そのヘルメットだと、弾は、はじけないね?
アバター
2012/05/25 10:35
よぉ~っく 見ると とっても 綺麗な銃なんだにゃんっ❤
ニコアイテム だから ゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚w
アバター
2012/05/25 08:24
懐かしい名優の名前。。。。
生きてらっしゃる??

検索してみよ・・・・・・

リアで銃のない(ことになってる)国に生まれてよかった;^^
アバター
2012/05/25 08:03
寝ぼけて民間人を標的にしないようにね。
配達する郵便がないのか・・・。
アバター
2012/05/25 07:38
(w´ω`w) 素敵なお友達が いっぱいいますね❤
(。・ˇ_ˇ・。)b☆ タウンの安全は、社長さんに任せました!
アバター
2012/05/25 05:40
銃で身を守れるか、逆に危険に身をさらすのか???

WOWOWで古いマカロニ・ウェスタンをみたら、ジュリアーノ・ジェンマがでていた・・・もうおじいさんになってしまっているはずだけど、カッコいい♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.