Nicotto Town



噴水に乗る^^

画像

噴水の上に 乗ってきました^^

何回か乗ってますが お花が綺麗だったので^^

でも、上の工事現場が 邪魔www

ここで ( ゚Д゚)ナニカ? イベントする工事をしてるのか?

ひょっとして 今度は地下なの?

宇宙行ったことないから 宇宙が良いんだけど。。。
宇宙 行きたぁ~い^^

来年でも良いので また 宇宙イベントして下さい^^

アバター
2012/05/29 02:08
やっぱり仕事なんでしょうね;;
先週1回行ったんですが、その時周りの皆さん、温かく迎えてくださったんで、人間関係ではないと思うのですが、自分でも原因ってのが良くわからないんですよね;;
なので原因がわからない→落ち込む→考えすぎるの無限ループですよ;;
アバター
2012/05/26 08:33
宇宙イベントは、もしあるとしたらお月見のときじゃないかなーってかってに思ってます^^;
今はモグタイベ中だから、やはり地下でしょうかねえ^^
アバター
2012/05/26 07:34
ほんと(*´ー`*人)
お花きれいね~♫

早く工事完了するといいねw
アバター
2012/05/26 01:28
宇宙かどうかたまに天国イベントもしてますよね

それではまだ高さが足りませんか??
アバター
2012/05/25 20:20
こんばんは。

乗ってますね~
また、シリーズ化かな??w
アバター
2012/05/25 09:56
お花が綺麗ですね~ 噴水も気持ち良いかも。^^
タウンの地下に行けたら面白いでしょうね。
私も宇宙に行ってみたいです。
前回は、天空だったよね??? 宇宙で結婚式とかも楽しそう♪
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.