Nicotto Town


ますの至福の時


心に響くダジャレ(完)

「心に響く」シリーズ第10弾、ダジャレ編はあまりにも不評につき今回で終了します。
又の機会に

8.金曜日の夕飯はエビフライでい!

9.朝食がなくて超ショック!

10.じゃがいもをポテッと落とした

11.日曜日はどこにも行かサンデー!

12.雷はもうたくサンダー

13.牛が笑った、うっしっし

14.言いわけなんかしていいわけ?

15.シャレを言うのはやめなしゃれ!

はい、わかりました

(完)

アバター
2012/07/25 15:23
大爆笑です!
おもしろーい
アバター
2012/06/07 06:30
おはようございます(●^o^●)天気が悪いのかいいのか・・・
朝は何時も曇ってるよ
アバター
2012/06/07 05:58
ますさん?
伝言板の、ブログ作っててみたら?
「伝言板」です、だけでOK!
アバター
2012/06/06 20:48
訪問感謝です/*

stpですノノ
アバター
2012/06/06 11:56
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/05 20:24
いっつもいっつも訪問感謝です!!*

ほんとうに部活が楽しくなってきました♢
アバター
2012/06/05 13:25
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/05 06:34
おはようおね坊さんしたよ
し・・仕事が7時に行かないといけないのに
学校とか・・仕事とか・・
皆あさって何時に起きて
何時に行くのかな??
ちょっと疑問に思った。
きようは朝から曇ってる。
天気続くと思ったのになぁ・・・・。
雷さんだけはごめんだね☆彡
又遊びに来てね。
アバター
2012/06/04 10:17
水遣り支援巡回です!
アバター
2012/06/03 05:42
おはよう!
アバター
2012/06/02 14:35
水遣り支援です!
アバター
2012/06/01 16:43
水遣りが出来ませんでした!
お花いっぱいみたいです!
アバター
2012/05/31 06:08
特急水遣り巡回です!
アバター
2012/05/30 13:44
特急水遣り巡回です!
アバター
2012/05/29 13:59
特急水遣り巡回です!
アバター
2012/05/28 16:25
おやじギャグも捨てたもんでは、ありませんね!
アバター
2012/05/28 11:25
多分1,5点ってとこでしょう(笑)
アバター
2012/05/28 09:48
ダンクシュートなんて
女子では普通打てません(笑)
打てたら良いなぁ☆
アバター
2012/05/28 06:39
サドのリア友ですww
なかよくしてくださいw
アバター
2012/05/27 20:28
おぉ!!
私のクラスにいます、ダジャレを言いまくる人。
例>天皇なにしてんのぅ?とか、墨はすみっこに置いて!とかです。
アバター
2012/05/27 18:11
14番のヤツ
クラスでハヤった(笑)
アバター
2012/05/27 15:35
そうでしたか。

日本ハムがんばれ!
アバター
2012/05/27 15:12
あたしもラブレター貰ったことないですww

すてぷです

いつも訪問&コメントありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2012/05/27 10:32

素敵と水やり!
アバター
2012/05/26 15:12

素敵、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.