Nicotto Town



モグタのぬいぐるみ


モグタのぬいぐるみをやっともらいました。
サングラスとヘルメットとパパモグラのぬいぐるみはもらったので、
残りはママモグラのぬいぐるみとひげらしいです。
どうしてひげが宝箱の中にあるのか不思議です。
モグラさんたちは何かを探して掘っているとありますが、何でしょう。

アバター
2012/05/26 15:34
やっと今日もぐらたたき 終わりました。 ふぅ~^^
終わったら、もぐらたたきゲームが、期間限定で出来るようですよ^^
アバター
2012/05/26 15:13
o(*'▽'*)/今日は~
もう少しですね。私は今日やっとヘルメットと

まるいひげとぬいぐるみが貰えました。

サングラス楽しみですがスムーズには

行きそうにありません。(*pω0`。*涙)

中央広場のモグラさん気になりますね

ゆっくり楽しみましょうね=*^-^*=♪
アバター
2012/05/26 14:19
自分はあと「サングラス」でコンプです^^
もう一息ですね お互いに☆
アバター
2012/05/26 00:17
ユリエさんは、
化粧するの?
アバター
2012/05/25 22:37
私はあとサングラスだけになりました。
どうも出方はランダムなようですね。

モグラが探しているものは次のイベントでわかると思います。
アバター
2012/05/25 21:14
こんばんは。
中央広場のモグラは気になりますね。
何時頃、分かるのか楽しみです。
アバター
2012/05/25 20:51
こんばんは、訪問有難うございます。

モグラ・・・まだ掘り終わらないです、近道はだめですね。
アバター
2012/05/25 19:57
私はまだヘルメットもパパモグラももらってない気がします~^^;
思ったより穴掘り、難しいですよねー

続くイベントが楽しみですね❤
アバター
2012/05/25 19:11
ユリエちゃん♪

もぐらさん♪はきっと

あんちゃん♪が女の子♪を探して放浪♪するのと同じ お宝物☆を探してるんだよ~>▽<///

PS お掃除してきれい♪^0^ 食べておいしい♪^〇^あんちゃん亭モップ♪

一石二鳥☆な珍品♪だよ~^◇^/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.