Nicotto Town


月詠の日常ブログ


5/25 とりあえず・・・・




休日ください。


初めて休みのない1週間過ごしました(笑)ホントにしんどいですorz
それでもゆっくり寝れないんですよね....この頃それが悩みです....
放課後は火.水.木の講習に、それを終わったら部活です
講習は火曜が英語で水曜が数学で木曜が古文だったような.....正直曖昧なところ;
あ、部活は放送局に入りました!明後日大会で猛練習してます(`・ω・´)
大会近い日は余裕で朝から晩までやってますよーまじ辛いしか言えないー

それに、足も筋肉痛です!昨日の体育のマラソンのせいだと思うケド
でもマラソンで30位中の4位ですよ( ・´ー・`)ドヤッ 文化部の意地ってヤツですよ、うん!
まあ後2回あるんですケドねー・・・・もっと上位になるのが目標です!

こんな感じで過ごしてます。
だから、みなさんの休日ください!半分ちょうだい(笑)


乙っした~

アバター
2014/11/11 00:14
なんだか、ラストJKって大丈夫なのですか?
ホテルと家を行き来すえるのは困難だったでしょうね><
でも私はダイエットのために今家で踊って何でか
痩せました・・・
ありえない数字にびっくりしてます。
でもビューティーコロシアム見てる?とかいわれてた時期があって
何じゃそらーって思ってたわけですが、・・・

まぁそんなとこですよーーー

ステキなアバターでいらっしゃる^^元月詠さんですね
アバター
2012/07/09 11:55
牛さんの気持ちになって素敵巡回です✿

ここに失礼ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.