Nicotto Town


メルトのアジト


上着探し中


白の半そで物がほしいんだけど、前々から上着がほしいと思ってたんで最近は上着の試着にハマっている。

でもなかなかねぇ・・・  お兄さんになったからスーツ風のきちんと上着も似合うようになったのはいいんだけど、そんなのいつ着るんだ、と。
もしもの時のために全身白で決められないかと実験してみたりもしてるけど、上着が・・・(泣
れんかがあのドレスとなると白の平服のメルトくんが貧相になっちゃうしなー・・・

まぁ試着は楽しいからいいんだけどね。

アバター
2012/05/26 21:25
ましゅ
もうここまで来たらね、足でも出さなきゃいかんと思ってね。
しかもソックスでハンパな感じを演出。

ジョンレノンになれなかったよ・・・
アバター
2012/05/26 21:03
ゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、(*ノ∀`*)ノゥ'`,、ゥ'`,、ゥ'`,、
もぐら親父3点セットはともかく
なんで牛服wwww

うん、すてきすてきーーーΩヾ(・ω・。)←棒読み
アバター
2012/05/25 23:13
そら
は!Σ(○△○;) 肝心な首かけタオルを忘れたとは・・・!
メルトくん一生の不覚!

もう撮り直さないよ! 二度とこんな恰好しないから!(>_<)
アバター
2012/05/25 23:11
メルト君もれんかちゃんも、何て格好してるんだいwww
二人のブログ見てびっくりしちゃったよー。モグラグッズそろうとこういう姿になるのね(>_<)
でもメルト君、意外と似合ってるような…いや気のせいかな…?
あ!大事な首かけタオル、忘れてるよ!!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.