Nicotto Town


ゆうマックスのブログ


あww

だれか
ともだちになってもいいよ
いきともおkだから
おねがい

おれ



ともだちふやしたいからともだちになってくれーーー

アバター
2012/06/01 20:27
今晩は、

6月で~す。
今月は祝祭日がないので寂しいです。

ステプをどうぞ♪
良い週末をお過ごしください。
アバター
2012/05/31 19:47
今晩は、

明日から6月衣替えです。
いよいよ夏バージョンにチェンジですね。

ステプをどうぞ!
アバター
2012/05/30 20:11
今晩ゎ、

一夜が明けるといい天気になりましたね。
やっと水曜日って感じです。

ステプです。
アバター
2012/05/29 21:39
今晩ゎ、

今日は不安定な天気で大阪も雷や大雨が…。
そちらは大丈夫だったですか?

ステプです。
アバター
2012/05/28 20:11
今晩ゎ、
昨日は誤報すみませんでした。
お詫びの気持のこもった
ステプとお水です。<(_ _)>
アバター
2012/05/27 23:06
今晩は、

女子バレーは勝ちました。
おめでとう\(^0^)/

ステプとお水です。
アバター
2012/05/26 23:05
今晩は、

とりあえず、ステプとお水です。
アバター
2012/05/26 20:12
訪問ありがとうございます^^

ステキのお届けです✽
アバター
2012/05/25 22:10
訪問有難うございます、ステキのお届けです。

私でよろしければ友達に・・・ってたぶんゆうマックスさんのご両親と同じ位のとしですよ。
私の自己紹介を見て、それでも気にしないようであれば友だち申請してくれると嬉しいです。
アバター
2012/05/25 21:04
たくさん来るかなー♪

ゆうkならきっと来るよ^^

いっぱい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.