Nicotto Town


みるく のんびりブログ


心の声~3~

次の日の朝。拓真のクラスの女子がこっちを見て話している。?と思い
心の声をそっと聞いた「あの子だ、瑠利って子のせいで男子に拓真君がいじめられてるんだ・・・かわいそー。顔が好きなのにぃ…」「拓真・・・拓真!?」
しかし教室に戻らないと遅刻だ。戻ってみると、「わ!妖怪が来たぞ!」
「うわぁー化け物ぉー」「心の声?プライバシー侵害だしぃー♪」
とみんながいうなかで、あたしは、頭の中に拓真のことでいっぱいだった。
しかし。私をいじめない子が1人いる。地味だけど、登下校を最近一緒にする
心のきれいな百恵さん・・・・休み時間、拓真が話があるといった
「何?」「俺、瑠利のいじめを止める約束をした。OKて言ったよ」「ほんと!?」
パァッと一瞬顔を輝かせたが・・・拓真は悲しい顔で「百恵さんを…いじめる。が条件だって・・・・・・」「!」「瑠利。これでおまえは自由さ…!つらい思いをすることがなくなるんだよ!こんなチャンス、逃しちゃだめだよ!」「でも、拓真もいじめられて…」「おれもその条件に、賛成した・・・」「拓真のバカッ」あたしは無我夢中で飛び出した。そして、決心した

アバター
2009/06/22 22:45
あ~もう、はまったwww
百恵さーん!ww   次もたのしみ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.