Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


コサージュが作れる・・・・

31日から
コサージュが造れるように
なるらしいけど・・・

どんなのが作れるのか、
楽しみですね^^

※コイン稼ぎのためのブログ・・・^^;

アバター
2012/05/27 19:48
zoko*さん
ニコタのお知らせでありました。
どんなコサージュが作れるか、とか
条件とかは明らかでないですが、
合成できる花とかは明らかにされてますよ^^
アバター
2012/05/27 16:03
コサージュが作れるって…ニコで?!!
 おぉ(゚ロ゚屮)屮 知らなかったです~~~☆
どんなんだろう~?(*'へ'*) ?
お知らせがあったのかな?見てきます~~     ε=ε=ε=ε=ε=
アバター
2012/05/27 01:04
マンダリンさん
いろいろ作れそうですね^^
合成条件のハードルが低ければ
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2012/05/27 01:02
raizenさん
合成条件がどうなるかわかりませんが
できればハードルは低いほうが
いいですよね^^;

ミラクルもあるのかな?
アバター
2012/05/27 01:00
たまごさん
どんなコサージュが合成できるか
楽しみです^^
アバター
2012/05/27 01:00
pisaさん
どんなのができるかは
リリースするまでのお楽しみ、
なのでしょうね^^;
アバター
2012/05/27 00:59
あきさん
事務局のお知らせで
ありました^^
いろいろ楽しめそうですね^^
アバター
2012/05/27 00:57
リラックマニアさん
楽しみが増えて、ガーデニング
かなり期待できそうですね。
アバター
2012/05/27 00:55
おのさん
そうですね、C花でも合成できると
非課金者でも楽しめるので
いいですね^^
アバター
2012/05/27 00:54
くりんさん
おお、ぜひ
コサージュコンプしてください^^
デザインがステキだったらいいですね。
アバター
2012/05/27 00:53
takaseiさん
ニコタでもいろいろ
作れるようになるようですね。

アメピグ、疲れますか?
アバター
2012/05/27 00:51
はーぷさん
できれば全部合成して
コンプ目指したいですね^^
アバター
2012/05/27 00:49
かなちょさん
新機能、楽しみですね^^
使える花は決まってるようですが、
ぜひ合成してみたいですね^^
アバター
2012/05/27 00:45
美枝子さん
ガーデニングに費やすものが
増える分、
楽しみも増えるといいですね^^
アバター
2012/05/26 20:06
とっても 楽しみ(*^_^*)ですね☆
薔薇は 全色 欲しいな~☆
ガーベラも大好きなお花だし(*^_^*)特に紫^^
アジサイも 素敵だし。。。
アイリスも いい感じ。。。
デージー マーガレットも 可憐ですよね~☆
あ~(>_<)
期間的にも 予算的にも 労力的にも 追い込まれ感が。。。^_^;
アバター
2012/05/26 18:25
C花でも出来るのが魅力的ですね^^
・・・でもまさか、メガ花が必要とか・・・ではありませんよね;;
手持ちで苦労しているので><;;まったり作らせていただけるとありがたいです~
アバター
2012/05/26 18:19
そうなのですね。知りませんでした。
どんな感じなのか、楽しみにしています。
アバター
2012/05/26 16:44
そうなんですか^^
知らなかったです
どんなの出来るのかな??
アバター
2012/05/26 14:09
ニコで???
そうなんだ???

そういう事、全く知らなくて(汗)
勉強になりましたぁwww
アバター
2012/05/26 06:56
来週のガーデニングイベントは色々な意味でかなり期待しちゃいますよね。
アバター
2012/05/26 06:03
Cコインでもできるのがありがたいです^^;
楽しみですね!
アバター
2012/05/26 05:07
楽しみですね~♪

デザイン次第では、全部作りたいと思います♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2012/05/26 01:14
こんばんは、
コサージュですか。
ニコタでも、これから、お花以外の着せ替えが作れるようになるのかな?
最近、アメーバの方で、疲れてたりして。
ピグライフでいろいろ作れるんですが、もうギブアップ状態だったりして。
そのうえ、今度ピグアイランドなんてのもできたし!
アバター
2012/05/25 23:42
コサージュ楽しみですね♪
これからはメガ花or植木鉢orコサージュで悩みそうですね^m^
アバター
2012/05/25 23:15
最近 続々と新しい機能がスタートしてますね
年明けに発表されてた計画が ここに来てようやく始動し始めたようで ^ ^
コサージュどんなでしょうね~
私も楽しみです♪
アバター
2012/05/25 23:14
楽しみですね♪
そしてガーデニングに費やすものが増える・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.